1: :2016/04/27(水) 17:57:05.31 ID:
「なぁちゃん」で呼ぶと、実際そこまでファンでもないのに岡田奈々ヲタ感が出てしまう。
[岡田奈々=なぁちゃん]が相手に伝わっているのかも微妙な所。

そもそも、なぁちゃんって響きが使うの恥ずかしい。
7: :2016/04/27(水) 18:08:05.99 ID:
>>1
同意
確かに文字ならわかりやすいが口に出すとわかりにくい
乃木坂四天王の西野七瀬まるもニックネームはなーちゃんだし
なぁちゃんとなーちゃんは声で言うとわからない
 
 
13: :2016/04/27(水) 18:13:38.31 ID:
俺は奈々って書いてる、たまにしか使わんけど
なぁちゃんって使いにくいし解りにくいから


アンダーのこじまこ岡田かとれな朱里ゆりあ辺りはは選抜を狙える←以前はこう書いてたけどこれじゃ可哀想
アンダーのこじまこ奈々かとれな朱里ゆりあ辺りは選抜を狙える←今はこう書いてる
15: :2016/04/27(水) 18:15:33.54 ID:
ビンゴの中学時代の写真はよかった
髪型も髪の長さも色もあれに戻してみたら
16: :2016/04/27(水) 18:17:18.44 ID:
岡田奈々はちゃん付けされるようなキャラでもないんだよな

奈々さんとかでいいんじゃな
 
26: :2016/04/27(水) 18:29:04.02 ID:
なぁちゃんでヲタ感が出るのめっちゃ分かるwww
27: :2016/04/27(水) 18:29:53.44 ID:
ルックス的になぁちゃんというほんわかしたのは違うとは思ってた