1: :2016/04/27(水) 11:44:50.12 ID:
2016年5月2日(月) 19:00
横山チームA「M.T.に捧ぐ」公演
小嶋陽菜 生誕祭

【出演メンバー】
入山杏奈・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・小嶋菜月・小嶋陽菜・佐々木優佳里・谷口めぐ・中西代梨・中村麻里子・平田梨奈・樋渡結依・宮崎美穂・山田菜々美・横山由依・村山彩希

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12153898945.html
 
7: :2016/04/27(水) 11:48:46.54 ID:
小嶋さんの生誕とは思えないメンバーのショボさ  
13: :2016/04/27(水) 11:58:49.80 ID:
あんま劇場に立つ事もないから
たまに出る度に卒業フラグ立ってるよな
16: :2016/04/27(水) 12:00:27.04 ID:
小嶋さんが生誕際ていうか劇場で卒業発表すると思うか?
20: :2016/04/27(水) 12:05:48.01 ID:
>>16
こじはるクラスでさえ大舞台で卒業発表する余裕がないとか
自身のSNSかファンの前でいいたいなら劇場かで好きにしろっていわれてんじゃない
近々の大物の卒業発表でいればみるきーがいるけど、全国ツアーの会場ではなく劇場での発表だったしなぁ
27: :2016/04/27(水) 12:30:56.00 ID:
>>16
有吉終わったし
劇場しかないじゃんw 
 
18: :2016/04/27(水) 12:04:07.04 ID:
今までだってついにすると思われてて結局しなかったから今に至ってるわけでこんなとこでするとは思えない
21: :2016/04/27(水) 12:15:10.20 ID:
それよりも小嶋さんはが全体曲全てに出るってことの方が重要だろう
22: :2016/04/27(水) 12:18:08.66 ID:
>>21
重要ではなく公演に出る以上は当然だろ
なに不良がちょっと普通なことしたら良いやつって言われるような感じになってるんだよ
 
 
30: :2016/04/27(水) 12:41:52.82 ID:
ダンボールに入ったたかみな登場あるかな~  
32: :2016/04/27(水) 12:47:54.80 ID:
台車で運ばれてくるうすぎたねぇみかん箱からこぼれ落ちるたかみな希望  
48: :2016/04/27(水) 14:48:55.26 ID:
にゃんにゃん仮面の正体明かして最後の選挙=卒業は夏と発表