1: :2016/04/24(日) 21:16:46.64 ID:
もはやAKBの全体の問題  
28: :2016/04/24(日) 21:57:08.34 ID:
>>1
そのへん承知のうえでセンターにしてるんだから
運営の票読み的に美音はもう大丈夫ってことなんだろ

だから安心して当落線上の2推しに入れようと思ってる
30: :2016/04/24(日) 22:08:20.09 ID:
>>28
いやいやもうひと押ししないと入れない
安心するなみーおんに入れよう慢心すると去年の児玉みたいになる
2: :2016/04/24(日) 21:17:51.71 ID:
うむ頑張ってくれ
4: :2016/04/24(日) 21:18:25.72 ID:
>>2
みんなで頑張ろうこれはAKBヲタ全体の問題だ
7: :2016/04/24(日) 21:20:46.52 ID:
チャンスの順番の子がいたじゃん
10: :2016/04/24(日) 21:21:12.82 ID:
メンの力不足、オタの金不足
12: :2016/04/24(日) 21:22:14.17 ID:
>>10
だから全AKBヲタ全員でそれを補う必要がある
AKBの未来のために
11: :2016/04/24(日) 21:21:27.21 ID:
もう16位以内に入る事は決まってるから心配ないさー
15: :2016/04/24(日) 21:25:20.98 ID:
今年の向井地オタは恥も外聞もなく
こじきに走ってるなそんなに票数
キツいのか
16: :2016/04/24(日) 21:25:29.79 ID:
うちの推しが、そちらのオタにかなり手酷く攻撃されたから断る
みーおん本人は良い子だと思うから健闘を祈るけどな
17: :2016/04/24(日) 21:27:00.52 ID:
総選挙は推しに投票するもの
19: :2016/04/24(日) 21:29:46.88 ID:
みんなで戦おう
諦めたらそこで終了ですよ
21: :2016/04/24(日) 21:33:53.60 ID:
選抜は当たり前
総選挙曲センターが神7(本来の意味ではない)に入らないなんてあり得ないし前代未聞
23: :2016/04/24(日) 21:38:56.23 ID:
>>21
去年ぱるるは神7落ちしたしそこは大丈夫
選抜ならセーフ
22: :2016/04/24(日) 21:34:48.69 ID:
夏曲は一体いつ披露されるんだろうか
24: :2016/04/24(日) 21:43:40.12 ID:
まだ選挙に熱くなってる馬鹿いるんだ

馬鹿は本当最後まで搾取され続ける運命なんだね(憐れみ)
25: :2016/04/24(日) 21:44:53.00 ID:
ヲタが何にもしなくてもこの子は入るんじゃないかと思えるくらい。