1: :2016/04/23(土) 19:22:13.36 ID:
6: :2016/04/23(土) 19:32:49.33 ID:
センターオーラと呼ばれるものはさすがに見えないが
近々センターにはなるじゃないの
9: :2016/04/23(土) 19:48:27.10 ID:
そもそもみるきーの本名はみゆきだし
元々、みるきーを名乗れるのは白間だけ 
 
13: :2016/04/23(土) 19:57:52.27 ID:
歌が上達してるし表情も豊かになった
場数踏んで自信が付いたのかグッと良くなって曲者揃いのM公演でもかなり存在感ある 
  
22: :2016/04/23(土) 20:05:39.17 ID:
なにこのドセンターオーラ  
25: :2016/04/23(土) 20:22:36.43 ID:
まあちょっと前まで珍しいくらいのロングヘアーだったし
パフォーマンスも良いし
フロントに居るだけで目立つんだな。
センターはショートとかいう定説に惑わされず
ロングを貫いてほしい。
寧ろ髪長いほうが目立つ。
27: :2016/04/23(土) 20:32:16.08 ID:
帽子が似合うメンとしては筆頭

ルックス、スタイル、パフォーマンスともいいし実力でセンターは十分務まる
29: :2016/04/23(土) 20:42:42.59 ID:
NMBは安泰やわ  
34: :2016/04/23(土) 21:06:36.44 ID:
みるるんわいかー
ゆーりわいかー
36: :2016/04/23(土) 21:47:07.32 ID:
今日のライブの並び見てるとみるきー卒業後はさやみる凪の体制になりそうやな
BⅡの代表は凪ちゃんっぽい