1: :2016/04/21(木) 14:28:48.31 ID:
これだけかよ

2: :2016/04/21(木) 14:29:13.08 ID:
まゆゆのツイッターに一体何を期待してるんだ  
13: :2016/04/21(木) 14:36:03.63 ID:
不謹慎狩りみたいなのがあるから下手に何か書いて面倒な事になるのを避けてるだけだと思うけど
15: :2016/04/21(木) 14:41:14.51 ID:
>>13
そうそう これはまずい この言葉は誤解されるおそれがあると削っていったらこんだけしか残らなかった

まゆはいろいろ考えすぎちゃうんだよな
 
  
21: :2016/04/21(木) 14:49:32.96 ID:
この人のツイッター初めて見たけどどれも内容が無く凄くつまらんな・・
22: :2016/04/21(木) 14:50:42.32 ID:
長い眠りだったな  
30: :2016/04/21(木) 15:01:08.79 ID:
もともと
おはよう!の次のツイートが
翌朝のおはよう!だったりするのが
まゆさんのTwitterだから
39: :2016/04/21(木) 15:19:44.42 ID:
そりゃこんな時期にポムポムプリンとかつぶやけないだろ  
41: :2016/04/21(木) 15:24:47.06 ID:
ポムポムプリンも駄目
からあげも駄目ときたら
挨拶かまゆゆきりんか仕事関係しかツイートすることないし
 
 
45: :2016/04/21(木) 15:36:27.88 ID:
いつもこんな感じだろ   
53: :2016/04/21(木) 16:33:38.33 ID:
マネジャーの検閲がなかなか
パスしなかったんだろ

いらん所をけずったら
あの文面になった
55: :2016/04/21(木) 17:00:28.41 ID:
ちょっと早いんじゃないか?選挙前のテクとしては早すぎる
60: :2016/04/21(木) 18:11:45.67 ID:
逆に熱い長文書かれたら心配になる   
68: :2016/04/21(木) 20:58:15.32 ID:
平常運転で安心した