1: :2016/04/21(木) 15:42:30.76 ID:
顔は可愛いけどいまいち人気出ないよね  
3: :2016/04/21(木) 15:43:43.09 ID:
喋ると真面目で面白くないから   
11: :2016/04/21(木) 15:49:46.72 ID:
時代  
16: :2016/04/21(木) 16:01:40.11 ID:
ガツガツしたところがない
それをあんまり表に出すのは不味いけど、本人が現状で満足してたら、そりゃ上に行くのは難しい
でも、なーなゃ本人がそれでいいなら仕方ない
勿体無い気はするけど
17: :2016/04/21(木) 16:01:47.45 ID:
昨日のニコ生18000人集まってたけど、なーにゃコールばっかりだった
19: :2016/04/21(木) 16:05:06.15 ID:
愛嬌の無いアイドルは人気でない
例外はあるだろうが基本的に無理
22: :2016/04/21(木) 16:07:02.86 ID:
>>19-20
2年前の印象で語るなよ
23: :2016/04/21(木) 16:08:20.55 ID:
>>19
むしろ愛嬌しかないんだが
21: :2016/04/21(木) 16:06:12.62 ID:
実はまだ190回しか劇場に出ていない
でも自主練して志願してB公演のヘルプに入ったり貪欲ではあるよ 
  
33: :2016/04/21(木) 16:25:37.55 ID:
気位の高さやわがままさとか頑固さ
そういう類いのものは芸能人としては
魅力形成のための大きな武器になり得るんだけど
対キモヲタに関してはどこまでも下手にでること
親しみやすさや気軽さが求められる
そういう演技ができる図々しさ小賢しさが必要 
 
37: :2016/04/21(木) 16:30:49.57 ID:
塩じゃないよね
ちょっと握手するときに手を前に出してるだけで握らないスタイルなだけで
ほんとに握手してたら疲れちゃうからしょうがないよね
38: :2016/04/21(木) 16:31:02.59 ID:
B公演なーにゃが来たら明るくなったわ
712も別格やったし
60: :2016/04/21(木) 17:53:24.79 ID:
>>38
このまま居座ってAと兼任しちゃえばいいのに
なーにゃはアイドルチームが似合う
 
 
49: :2016/04/21(木) 17:06:50.61 ID:
ここ見るとやっぱり見た目以外の細かい事の積み重ねが印象悪くしてるんだなぁって思う
だってメンバーの中から初見で1人選んだら確実に上位だと思うから 
 
53: :2016/04/21(木) 17:20:09.34 ID:
15期なのが不運
13期あたりで加入してたら今頃センター
 
 
57: :2016/04/21(木) 17:29:36.34 ID:
見た目の割に人気がないメンは
当たり前だが内面の魅力が乏しいから

面白くないとかキャラが立ってないとか
しゃべった時に引き付けるものが少ないと
かわいいのに何で人気ないんだろうとなる 
 
63: :2016/04/21(木) 18:34:46.81 ID:
センターにしてみよう(提案)  
65: :2016/04/21(木) 18:46:32.02 ID:
透明感がないから
72: :2016/04/21(木) 19:10:48.47 ID:
真面目にやってりゃ今回のセンターだったろうにな