1: :2016/04/20(水) 18:03:38.29 ID:
2: :2016/04/20(水) 18:05:07.67 ID:
やっとかよ
遅すぎんわ
3: :2016/04/20(水) 18:05:08.16 ID:
ようやく復垢対策に乗り出したか
4: :2016/04/20(水) 18:07:43.54 ID:
ジュンク堂が空いたんか  
8: :2016/04/20(水) 18:12:26.33 ID:
>>4
そんな予算ねーだろw
よく読め
カウンターで抽選だ
5: :2016/04/20(水) 18:08:28.73 ID:
モバ枠が一般枠より良番で入場できるアドバンテージなくなるのか  
10: :2016/04/20(水) 18:14:47.03 ID:
ちなみにこの方式は去年モバイル限定公演でやっている
知らないヲタがいてなんでメールの番号とチケットの番号が違うんだと怒ってるヲタがいたわw
11: :2016/04/20(水) 18:15:59.91 ID:
いらねぇー
若番でメール来たときの興奮がなくなるやん、、
12: :2016/04/20(水) 18:16:16.52 ID:
とりあえず実験なのか?
どっちにしろひっそり始めるんだなw 
 
15: :2016/04/20(水) 18:20:53.74 ID:
モバのカネ払ってない奴が最前行ける可能性があるのが気にくわん
ただでさえ難波はモバ限定公演やらんかったり
モバ会員に冷たいのに 
 
18: :2016/04/20(水) 18:23:24.18 ID:
でもこの方式だと推し登録生誕のモバイル枠当選で前の方で美瑠優遇なくなるのはちょっと痛いな
20: :2016/04/20(水) 18:24:51.44 ID:
>>18
白間美瑠枠があるの? 
 
22: :2016/04/20(水) 18:28:27.36 ID:
NMBのモバイル限定公演なんて確か去年の1月ぐらいからやってないような
40: :2016/04/20(水) 19:01:21.08 ID:
>>22
新チケセンになってからほとんどやってないと思う。
他店はやってるというのに。。。
25: :2016/04/20(水) 18:44:15.84 ID:
枠ごとにランダムにした方がええで
モバ 1-130
一般 131-220
27: :2016/04/20(水) 18:46:40.02 ID:
あ、>>25に書かれてた。同意です。  
31: :2016/04/20(水) 18:52:59.83 ID:
運営の言い分はモバなら最大2回抽選ありますやんって感じやで
33: :2016/04/20(水) 18:55:07.42 ID:
複垢と若いやつのとりあえず応募の糞番キャンセルが減るかもね
今のキャンセル率は難波だけ異常
37: :2016/04/20(水) 18:59:26.62 ID:
てか本店も他の支店もモバイルも一般も一律に公平抽選なんだから
NMBもモバイル一般一律公平抽選の何が悪いのかと
41: :2016/04/20(水) 19:01:52.63 ID:
>>37
他がやっててもおかしけりゃ変えればいいだろw 
 
42: :2016/04/20(水) 19:02:22.57 ID:
一般・モバ混ぜるのであればモバのキャン待ち、一般のキャン待ちもするべきだと思う。
49: :2016/04/20(水) 19:16:58.95 ID:
モバイルと一般分けろって言ってる奴は複垢厄介だろ
50: :2016/04/20(水) 19:18:41.55 ID:
>>49
ホンマそれな
 
24: :2016/04/20(水) 18:39:16.21 ID:
しばらく様子見だな