1: :2016/04/19(火) 23:20:53.01 ID:
売れたのは指原のおかげだが伸びないのは指原に結構原因あるよな
欅みたいにセンターを育てるべきだった
30: :2016/04/19(火) 23:36:33.74 ID:
>>1
売れたのは指原のおかげ
その考えがもう間違い
72: :2016/04/19(火) 23:52:06.35 ID:
>>1
関西では殆ど見かけない
92: :2016/04/19(火) 23:56:46.67 ID:
>>72
関東でもおでかけぐらいしか見かけない。おでかけは指原と後藤のトーク番組になってしまってHKTはおまけみたいなもんよ 
  
11: :2016/04/19(火) 23:26:20.76 ID:
指原がおいしいところ取りすぎてるからじゃね

HKTの指原じゃなくて
指原withHKTにな感じ
13: :2016/04/19(火) 23:27:21.06 ID:
>>11
最初からそうだったからその関係を壊すのがもう無理になってるんだよね
16: :2016/04/19(火) 23:29:12.96 ID:
>>11
しかも指原はHKTと言いつつも
実質AKBのような扱いだしなあ
34: :2016/04/19(火) 23:37:14.61 ID:
そりゃHKTが何かで成功すると
それは全て指原のおかげみたいにされてしまうのだから
素直に応援することに抵抗が出てくるよ
応援しがいが無いというかね 
        
98: :2016/04/19(火) 23:57:12.69 ID:
確かにさっしーの色が付き過ぎてしまった感は有る
さっしーは100人いたら5人が熱狂的に好きで残りの95人は興味無いタイプだからなあ
もっと万人受けするメンバーを顔にすべきだったと思う 
 
140: :2016/04/20(水) 00:07:24.69 ID:
メンバーが指原に頼ってるか否かは中の事だから分からないが、放送局含めて大人が指原頼みっていうのは分かる。
指原しか映さない感じ
実際は映してるけど印象に残らないし2列目以降は誰がいるのかヲタしか分からない。
143: :2016/04/20(水) 00:07:57.55 ID:
指原のイメージしていたアイドルグループってのを具現化したらこうなったって事じゃないの
アイドルに憧れ何とか飛び込んで嘘か本当かバックアップを受けてやらせて貰った結果でしょう
でもやらせて貰うには努力していたと思うんだけどなぁ 
  
166: :2016/04/20(水) 00:13:50.02 ID:
さくらたんがソロ仕事まったく無いのも痛いな
指原は世間的にはHKTとは思われてないし
171: :2016/04/20(水) 00:15:30.70 ID:
HKTは指原が好きな人じゃないと応援できないグループ
そして指原はアイドルヲタからそれほど好かれてはいない
そういうことなんじゃないかな