1: :2016/04/19(火) 14:24:12.02 ID:
こじまこ迷惑だろうな...
2: :2016/04/19(火) 14:26:09.20 ID:
この二人は意外に相性いいよ
少なくとも須藤はそう思ってそう
3: :2016/04/19(火) 14:27:03.04 ID:
須藤の話題作りのセンスは良いと思う  
7: :2016/04/19(火) 14:32:34.17 ID:
こじまこ側に得がない  
18: :2016/04/19(火) 14:45:30.44 ID:
NMBに入った直後もどれだけさや姉に付きまとってたか



NMBでも大抵ずっと孤立してる

右の奥に須藤
21: :2016/04/19(火) 14:47:54.29 ID:
>>18
そんなとこ見つけるなんて
お前どんだけ好きなんだよ
26: :2016/04/19(火) 14:55:07.21 ID:
>>21
ちなみにそれ先週の画像や


これが去年

23: :2016/04/19(火) 14:49:24.12 ID:
>>18
こないだの全握でも帰り際まだ握手やってるさや姉にわざわざマイク使って「キャプテン頑張ってくださーい!」とか言ってたわw
19: :2016/04/19(火) 14:46:03.12 ID:
オールナイトニッポンで相性抜群だったからな
22: :2016/04/19(火) 14:48:04.31 ID:
>>19
あの回は神回だった。3人ともめっちゃ面白かった。
28: :2016/04/19(火) 15:01:21.79 ID:
>>19
もう7回聞いたよ
最高だったね 
  
30: :2016/04/19(火) 15:03:19.94 ID:
須藤のおかげでこじまこの印象がよくなった
本店の緩い仲良しこよしよりこれに乗っかるべきだろ 
 
32: :2016/04/19(火) 15:06:37.24 ID:
まこぽん乗っかっちゃいなよ
康が絡んでくるかもしれないぞ