1: :2016/04/18(月) 19:26:09.48 ID:
どうしてこうなった

2: :2016/04/18(月) 19:35:44.03 ID:
なっつん痩せたなぁ
3: :2016/04/18(月) 19:37:01.89 ID:
痩せなくていい人がやせて
太っちゃいけない人が太る不思議 
 
7: :2016/04/18(月) 19:39:24.32 ID:
減量に失敗したボクサーみたいだな
もともと体は最高なんだから無理はすんな
8: :2016/04/18(月) 19:39:35.12 ID:
もともとなっつんは、ウエストが細いからね
9: :2016/04/18(月) 19:40:08.30 ID:
なーにゃにダイエット法を伝授せよ
13: :2016/04/18(月) 19:43:55.18 ID:
なっつん元からめっちゃ細かったのに、何でダイエットするかな
胸も無くなるし益々需要がなくなるやろ 
 
20: :2016/04/18(月) 19:52:31.63 ID:
胸でかいやつってやたら自分は太ってると勘違いしたり
服着たら太って見えるからと(ただ胸がコンプレックスでダボダボした服着てるのが悪いのに)気にしたり
してダイエット始めるよな
22: :2016/04/18(月) 19:55:18.20 ID:
ライザップやってんじゃね?
テルさんとCMで共演するのかも。 
 
24: :2016/04/18(月) 19:58:17.21 ID:
もうどうしたら売れるかわからなくてダイエットするしか無いんだろな
極端なダイエットは若さ無くなるよ 
 
29: :2016/04/18(月) 20:11:00.12 ID:
なっつんが太ってるイメージがない
あーやロイドと並ぶくらいウエスト細かった 
 
31: :2016/04/18(月) 20:13:55.99 ID:
てる公演が激しすぎるんじゃない?  
40: :2016/04/18(月) 20:21:59.75 ID:
痩せろ言ったら太るし、太れ言ったら痩せる
41: :2016/04/18(月) 20:25:26.81 ID:
痩せたからって人気が上がるわけじゃないのに…  
44: :2016/04/18(月) 21:23:25.80 ID:
同期が居なくなって寂しいなっつん