1: :2016/04/07(木) 18:26:41.09 ID:
オリメンだし知名度あるしAKBGに貢献してるし
佐江ちゃんよりは大規模になるよね?
93: :2016/04/07(木) 19:28:38.26 ID:
>>1
とにかく円盤にして売れないと駄目なんだよ
それくらいわかるだろ?
94: :2016/04/07(木) 19:29:32.04 ID:
>>93
円盤売れなかった川栄に謝れ 
 
2: :2016/04/07(木) 18:27:54.72 ID:
佐江は8位だったからできたんじゃね
6: :2016/04/07(木) 18:30:32.39 ID:
>>2
みたいね
あとリクアワ1位のご褒美だとも言ってた
峯岸には何もないから無理そう
3: :2016/04/07(木) 18:28:38.14 ID:
一度も総選挙選抜外れてない宮澤並みとかあり得ない
高城・永尾の卒コンレベルくらいだと思う
4: :2016/04/07(木) 18:28:38.86 ID:
SSAはでかすぎる
横アリか代々木第1で出来ればいい方 
 
8: :2016/04/07(木) 18:32:41.31 ID:
各チーム率いてのzepp卒ツアーとかでいいんじゃね
全国周れるし 通常ツアーも兼ねられる 
 
12: :2016/04/07(木) 18:35:04.88 ID:
改修やら建て替えやらでホール~アリーナクラスは結構スケジュールが詰まってたりするから、時期によっては何処かの球場になる可能性も  
18: :2016/04/07(木) 18:37:48.51 ID:
Zepp Tokyo 二階なしで一階最後列までに椅子設置
19: :2016/04/07(木) 18:37:52.41 ID:
ZEPP規模でも埋まるかどうかって感じ
劇場公演をネット配信するだけでいいと思う
坊主動画の時みたいにね
20: :2016/04/07(木) 18:37:58.26 ID:
OGが必ず来るとわかっているなら1万~の箱も可能
来ないなら~3000
21: :2016/04/07(木) 18:38:46.21 ID:
10年以上AKBを支えた中心メンなんだから少なくともたかみなよりはでかい箱になるな  
23: :2016/04/07(木) 18:40:25.42 ID:
最後ステージにそっとバリカン置くトコ想像しただけで泣けてくる   
75: :2016/04/07(木) 19:12:19.07 ID:
もうZeppでいいじゃん
梅ちゃんの卒コンはとんでもなく素晴らしかったぞ
まあ座席はあった方がいいけど