2:2015/09/12(土) 18:55:36.04 ID:
美人系ではかなり上だと思う
4:2015/09/12(土) 18:57:02.54 ID:
いつの話をしてるんだ?今これだぞ
14:2015/09/12(土) 19:01:53.40 ID:
>>4
昔もこれだし

5:2015/09/12(土) 18:58:15.36 ID:
あとちょっと痩せたら可愛い
7:2015/09/12(土) 18:59:28.76 ID:
余裕で入るな
外人寄りの顔立ちはやっぱ見栄えが良い
11:2015/09/12(土) 19:00:27.78 ID:
この前のリアルなムチムチグラビアはよかった
顔はやつれた感じがしたけど
12:2015/09/12(土) 19:00:34.24 ID:
日本一綺麗なアイドルはあんにんだな
16:2015/09/12(土) 19:03:23.46 ID:
あんにんの顔って昔から変わらないような気がする
17:2015/09/12(土) 19:03:59.30 ID:
全体のバランスが悪い感じ
あと身長5センチほしいな
25:2015/09/12(土) 19:07:31.39 ID:
>>17
完全じゃないから身近に感じるだろ
19:2015/09/12(土) 19:05:03.79 ID:
ふむまあ同意やな
芸能人であんにんに美人比べで勝てるのは
世界三強美人と言われてる沢尻エリカさんと中村アンさんと川口春奈さんくらいだな
22:2015/09/12(土) 19:06:43.58 ID:
右手は元通りにならんのか
38:2015/09/12(土) 19:38:50.86 ID:
>>22
右手握れないのかよ
そりゃ握手できんわな
手帳持ってるだろこれ
28:2015/09/12(土) 19:12:02.82 ID:
かなり美形だけど大味なんだよね
29:2015/09/12(土) 19:16:38.12 ID:
美人扱いされてる小嶋や篠田じゃせいぜい芸能界2軍レベルと思ってるが
やっぱ入山は別格だと思う、なんでこっちの世界に来たのは不思議なくらいだわ
36:2015/09/12(土) 19:28:06.81 ID:
あんにんは可哀想で
叩いたりDISる気にならない
20:2015/09/12(土) 19:05:35.09 ID:
男顔はユニセックスなルックスだから当然だな
しかも、美少女のワールドスタンダードだ