1:2015/09/09(水) 20:43:14.12 ID:
イイハナシダナア 

2:2015/09/09(水) 20:44:42.16 ID:
『学校へ行こう!』といえば軟式グローブだな
3:2015/09/09(水) 20:45:10.49 ID:
この番組おもしろかったのにね
4:2015/09/09(水) 20:45:30.47 ID:
盗んだバイクを買わされた
6:2015/09/09(水) 20:46:42.53 ID:
ガチンコも復活せろや
8:2015/09/09(水) 20:51:12.50 ID:
この手の復活って話題にはなるけど視聴率は大体コケる
10:2015/09/09(水) 20:57:20.73 ID:
「学校へ行こう!」と言えばデーモン小暮先生
11:2015/09/09(水) 20:57:52.12 ID:
未成年の主張やるのかな?
12:2015/09/09(水) 20:59:27.43 ID:
ガチンコファイトクラブはありますか?
13:2015/09/09(水) 21:00:08.44 ID:
91年生まれは学校へ行こうドンピシャだろうな
20:2015/09/09(水) 21:11:27.65 ID:
>>13
最近は'90年代後半やら2000年代生まれのメンバーも多くなってきたから、
逆にこの番組を知らない世代もいるだろう。
39:2015/09/09(水) 21:43:26.15 ID:
>>13
はい!91年生まれです!
どんぴしゃでしたw

○○から始まるリズムに合わせてってやつ学校で流行ったw
14:2015/09/09(水) 21:00:26.89 ID:
きたりえいつ出たの?
15:2015/09/09(水) 21:00:54.30 ID:
V6がここにきて凄いごり推しされてきたな
森田もドラマ出てるし何があったのか
19:2015/09/09(水) 21:10:21.81 ID:
>>15
というか20周年っていう大義名分がある今しか押せない
16:2015/09/09(水) 21:03:21.76 ID:
みのもんたいらないのに
17:2015/09/09(水) 21:07:57.39 ID:
NGTで企画して、地元新潟のテレビ局に採用してもらえばどや。
「学校に行っちゃんら~ん。」
21:2015/09/09(水) 21:11:59.24 ID:
これ

25:2015/09/09(水) 21:14:32.56 ID:
>>21
たかみなが島田に見えた
29:2015/09/09(水) 21:24:28.67 ID:
>>21
ここに出ているりえちゃんを見て、地元の同級生はみんなびっくりしたらしいな。
当時彼女は本当に上京したばかりで、まだ劇場デビューすらしていない段階だったから。

しかも東京へ行くに当たっても、周囲の人達には何も言ってなかったそうで、
「最近学校に来ないけどどうしたんだろ?」とか思ってた所へいきなりTVにバーン!ともなれば…
57:2015/09/09(水) 22:48:17.19 ID:
>>29
劇場デビューはしてたぞ
55:2015/09/09(水) 22:32:39.06 ID:
>>21
AKB結成後にまだやってたんか
22:2015/09/09(水) 21:12:37.46 ID:
今からどこ行くんですか?みたいな企画あったな
23:2015/09/09(水) 21:12:52.38 ID:
夏帆ちゃんが可愛いのと
変な偽グローブがいたのしか憶えてない
26:2015/09/09(水) 21:15:01.32 ID:
友達出てたわ
クラシカオってやつ
27:2015/09/09(水) 21:16:18.44 ID:
あんまり、意味がない~
28:2015/09/09(水) 21:23:40.84 ID:
当時外仕事少ないのに研究生の北原が抜擢されたのってすげぇゴリ押しだったな
その時ヲタじゃなかったから知らなかったけど
33:2015/09/09(水) 21:32:52.43 ID:
>>28
というか学校へいこう自体のピークがとっくに過ぎててその頃には見てなかったわ
30:2015/09/09(水) 21:27:01.19 ID:
メロリンQやLLブラザーズのやつか
31:2015/09/09(水) 21:28:57.77 ID:
サエから始まるリズムに合わせて
32:2015/09/09(水) 21:32:32.77 ID:
うちのアナログレコーダーに入っているぞ
北原は笑ってるだけだった
34:2015/09/09(水) 21:35:07.14 ID:
尾崎豆にムーサ?ムーシャ?…
腹筋やばかったわwww
35:2015/09/09(水) 21:35:44.32 ID:
小坊の頃だけ見てたがけっこう続いてたんだな
色々雑だったが当時はかなり楽しんでたなぁ
36:2015/09/09(水) 21:36:02.37 ID:
学校へ行こうとガチンコ
41:2015/09/09(水) 21:47:18.01 ID:
あん時のテレビは面白かったな
学校へ行こうだけじゃなくてトリビアとかめちゃイケとか面白い番組いっぱいあった
今はクソ
42:2015/09/09(水) 21:49:53.30 ID:
騎士男もう一度見たい
43:2015/09/09(水) 21:50:57.36 ID:
あのころのV6は嵐よりすごかった
44:2015/09/09(水) 21:51:51.31 ID:
確かに面白かった
でも末期は酷かった記憶がある
見る人減ったから終わったわけだし
46:2015/09/09(水) 21:55:08.34 ID:
よくある話ね、退屈な話
48:2015/09/09(水) 22:00:19.91 ID:
最近のV6再ブームはなんなのw
52:2015/09/09(水) 22:14:40.63 ID:
>>48
今年 20周年だから いろいろやっている。
49:2015/09/09(水) 22:08:20.59 ID:
AKBに憧れて入ったんじゃなかったんか
なんかガッカリ