1:2015/09/05(土) 14:22:07.29 ID:
2:2015/09/05(土) 14:23:28.45 ID:
異論なし
3:2015/09/05(土) 14:24:04.72 ID:
2人とも喋れない・・
4:2015/09/05(土) 14:28:17.05 ID:
宮脇って何が優れてるの?
さや姉は歌とダンスが上手いけど宮脇はどっちもダメだよね
6:2015/09/05(土) 14:30:55.04 ID:
アイドルオーラが銀河系最強やで
8:2015/09/05(土) 14:32:29.08 ID:
たかみなってさくらたんにそこまで期待してるんだろうか?
10:2015/09/05(土) 14:33:30.88 ID:
>>8
たかみな「宮脇咲良は最強のアイドル」
15:2015/09/05(土) 14:38:24.00 ID:
>>8
たかみなは秋元や運営のやることに一切逆らわない
17:2015/09/05(土) 14:40:41.07 ID:
>>15
秋元康が恋愛禁止とは言ったこと無いって言った時に反論してたやん
12:2015/09/05(土) 14:36:25.11 ID:
またアントニオとさくらか
13:2015/09/05(土) 14:37:15.85 ID:
たかみなが一番かわいいってどういう事やねん
21:2015/09/05(土) 14:45:22.05 ID:
何これ最高のメンバーじゃん
27:2015/09/05(土) 15:25:55.93 ID:
昨日のMステもこの二人よく抜かれてたね
31:2015/09/05(土) 16:07:09.31 ID:
さや姉はアーティスト系でアイドルというかんじはしないな
37:2015/09/05(土) 17:42:00.76 ID:
現にまゆゆ以降のまともなアイドルはこの二人だろ、まゆゆの後のベビーフェイスは必要
43:2015/09/05(土) 19:24:28.76 ID:
宮脇はすでにマリアという後継ができた
後継ができない山本は長くはないだろ
46:2015/09/05(土) 19:33:30.38 ID:
みんなで支えあってくだされ