1:2015/09/02(水) 22:48:56.67 ID:
 
2:2015/09/02(水) 22:50:53.01 ID:
髪長い人もサッカー選手なのか
美人だな
4:2015/09/02(水) 22:51:37.13 ID:
仲田 歩夢@Ayu_Nakada13

あっすーのいとこ渋谷凪咲ちゃんの
生誕祭に行ってきました( ^ω^ )

舞は磯ちゃんと地元が同じで友達!
私は根っからのみるきー推し!!!
これからもteamBⅡ応援します

#渋谷凪咲 #磯加奈江 #渡辺美優紀



36:2015/09/02(水) 23:02:48.93 ID:
>>4
根っからのみるきー推しなんかw知らんかったw
失礼しましたm(__)m
69:2015/09/02(水) 23:12:28.19 ID:
>>4
おーみるきー良かったな
133:2015/09/02(水) 23:56:18.52 ID:
>>1
>>4
ポム美人だなあ
6:2015/09/02(水) 22:52:20.53 ID:
磯ちゃんと京川舞久々の再開かな
本スレ民にあまり京川認識されてなくてその事実スルーされ気味でワロタ
15:2015/09/02(水) 22:55:20.30 ID:
>>6
公の場でしっかりからんだのってはじめてかも
7:2015/09/02(水) 22:52:31.62 ID:
川澄奈穂美『NMB48?』
⇒ http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/entry-12068759852.html
29:2015/09/02(水) 23:00:13.02 ID:
>>7
川澄のNMBごっこw
52:2015/09/02(水) 23:08:29.67 ID:
>>7
なぎちゃんの生誕祭へ行ってきました
NMB48の渋谷凪咲ちゃんはあすなのいとこ

そのなぎちゃんのお誕生日公演にお邪魔したってわけです
もーーーとにかく可愛かったー
ステージ上のみんなみんなみーんな超可愛かったです

初めて劇場に行ったので、興奮しすぎて、たぶん周りの人には新参者ってバレバレでした
玄人のみなさん、本当にごめんなさいm(__)m

でもみんな可愛いのにダンスすごいし、キャーキャーせずにはいられなかったんです、許してください

公演のあと、なななななんとー
メンバーのみなさんとご対面
あすながいとこだから
今日ばっかりはあすなさまさまです

実際お会いすると、ステージにいる時より小さいし細い

せっかくなので、みなさんにもちょっとだけ写真見せてあげちゃいます

アイドルどーれだ

一目瞭然だわ

まいの元チームメイトがいます


真ん中のいそちゃんはまいの小学時代のチームメイト
全国大会出場経験有の強者です

本日の主役


いとこ同士だなんて私は信じていませんから

私もなぎちゃんと一緒に撮ってもらいました


アイドル同士って言っても何ら遜色ないですね

只今、不適切な表現がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

今土下座してます。許してください。

気を取り直して
なぎちゃんお誕生日おめでとう


NMB48 team BⅡのみなさん、ありがとうございました

お察しの通り、明日からNMB48ごっこが始まります

宝塚ごっこと並行して行われます
61:2015/09/02(水) 23:11:29.68 ID:
>>52
宝塚ごっこ

田中明日菜@asuna0423 8月31日
宝塚歌劇最高\(^o^)/
朝美絢さんめちゃくちゃかっこいいっす!
101:2015/09/02(水) 23:28:04.54 ID:
>>52
いいなあ
こういう素直な感動が良いね
104:2015/09/02(水) 23:29:45.96 ID:
>>52
川澄ちゃんのブログ面白いなw
128:2015/09/02(水) 23:49:48.39 ID:
>>7
>>52
すげえ楽しそうなのが文章からにじみ出てて読んでるこっちも楽しくなってくる
83:2015/09/02(水) 23:17:17.76 ID:
>>7
川澄選手おるやん みるきーと並んでる すげー
INAC神戸とNMBの結びつき最強すぎ
もしかして運動会に来てくれるとか
11:2015/09/02(水) 22:54:47.27 ID:
なでしこで可愛いとされてる人でも渋谷凪咲と並ぶとやっぱアイドルの方が全然可愛いわ  
14:2015/09/02(水) 22:55:12.69 ID:
磯ちゃん関連二人もいて胸アツ
16:2015/09/02(水) 22:55:39.57 ID:
ぽむちゃんみるきー推しかよw
17:2015/09/02(水) 22:55:50.67 ID:
とにかく明るい田中明日菜
22:2015/09/02(水) 22:58:11.84 ID:
運動会にINAC参戦するんちゃうか
48:2015/09/02(水) 23:07:06.07 ID:
>>22
参加してもらえると有難いなあ
INAC神戸のファンの人も来てくれるだろうし
24:2015/09/02(水) 22:58:39.22 ID:
国民栄誉賞の人が見に来たのは初めてだっけ?
98:2015/09/02(水) 23:26:07.72 ID:
>>24
それ考えるとスゲーなw
32:2015/09/02(水) 23:01:24.65 ID:
なんかこういう交流はいいね!
地元に根ざした感じで
33:2015/09/02(水) 23:02:08.38 ID:
すげぇ川澄ちゃんも来てたんや。
37:2015/09/02(水) 23:03:37.14 ID:
これは凄いことやと思うよ