1:2015/09/01(火) 17:10:57.32 ID:
 
304:2015/09/01(火) 21:12:53.54 ID:
>>1のソース
全部あってるよ


10:2015/09/01(火) 17:20:13.19 ID:
兼任で運営から繋ぎとめられてるのも事実だが
役職なしなのは運営から信用されてないというのも事実
12:2015/09/01(火) 17:23:03.88 ID:
>>10
役職ありだと兼任が大変だからだろ
そもそもBのキャプテンは1度やってるし
200:2015/09/01(火) 20:03:29.40 ID:
>>10
小嶋陽菜「へっくしゅん!」
16:2015/09/01(火) 17:27:07.31 ID:
取り合えずせっかくいっぱい写真撮ったんだから
写真集出してくれないかな
17:2015/09/01(火) 17:27:23.13 ID:
昔はまゆゆがアイドルサイボーグって言われたけど
今はゆきりんの方が人間味がなくてロボットみたいだね
例のゆきりんロボに寄せていってるのかな
104:2015/09/01(火) 18:44:49.11 ID:
>>17
ラミミが悪い意味でのアイドルサイボーグから卒業しつつあるだけ
18:2015/09/01(火) 17:29:06.31 ID:
運営は兼任させないで早く辞めさせてあげればいいのに…
21:2015/09/01(火) 17:31:34.56 ID:
あの伝説の横アリソロやったらアイドルとして満足しちゃうのは分かる
29:2015/09/01(火) 17:34:00.29 ID:
まっ一人で1万人のソロコンやったらAKBでの仕事は物足りないんじゃない
31:2015/09/01(火) 17:34:20.97 ID:
絶好の卒業のタイミングありましたやん
32:2015/09/01(火) 17:34:43.58 ID:
2014年選挙でJに負けてればいい感じで世代交代、卒業できたかもしれないが
幸か不幸か勝ってしまった。手越の件隠してたのがあれだが
33:2015/09/01(火) 17:35:10.10 ID:
そもそも連ドラにフレキスにチームBのツアーで地方回ってプラス兼任とか無理ゲーだから
37:2015/09/01(火) 17:41:12.36 ID:
大島優 柏木 松井R
このあたりの処遇は大体似ている

そういう意味では柏木松井Rあたりは大島ほどの抜けた人気とその人気の持続力が足りない分グループに居れば居るだけ疲弊し厳しくなる
115:2015/09/01(火) 18:55:46.66 ID:
>>37
こりすが人気なわけじゃないよ
こりすは前田のシンメトリーだからまだ美味しい役割だっただけ
かしあげとRはどんなに人気でもラミミやJより前に立つことは許されず

シンメトリー相手も大したもんでもないからただの冷遇に終わる
Rは怒ってついに卒業してしまったが卒業したらしたでAKBGの肩書きを失いメリットは何もない
かしあげもRも可哀想なポジション
124:2015/09/01(火) 19:05:04.79 ID:
>>115
Rは支店だしSKEでは常にフロントだから比較対象外


柏木は歌手志望だから、卒業後にAKBヲタを持っていかれたくない
だから運営側からソロライブの許可が出ない


柏木もAKBに居すぎると卒業後にファンが減るよ
板野は卒業を前田より後ろにされて、ファンを十分に持っていけなかった
152:2015/09/01(火) 19:23:32.51 ID:
>>115
>こりすが人気なわけじゃないよ

説得力ねーよ?
むしろ柏木や篠田より人気無いのに大島と2TOP(運営が使いだした)言われてた前田の方が美味しい役割だったんじゃないのかい
52:2015/09/01(火) 17:54:38.49 ID:
ゆきりんのAKB内での地位を見れば少なくともゆきりんの今までの行いは正解だったんだろう

今の若手もこの先いくら頑張ってもまゆゆ、ゆきりん、指原を超えるメンバーは出てこないだろうし
53:2015/09/01(火) 17:56:28.65 ID:
ゆきりんは横アリのライブで客を1万人呼べる動員力を唯一証明したメンバーだからね
運営は嫌でも手放せないよ

ここまでお客さんを呼べるメンバーはゆきりんだけ