1:2015/08/29(土) 17:07:02.23 ID:
3:2015/08/29(土) 17:11:23.71 ID:
秋吉ちゃん綺麗な字だな
5:2015/08/29(土) 17:15:45.66 ID:
相変わらず手がゴツいな
6:2015/08/29(土) 17:19:16.50 ID:
>>5
言われて気づいた。
雑なコラか?と思うような違和感w
31:2015/08/29(土) 19:58:48.55 ID:
>>5
ホントだwこれは…ない
16:2015/08/29(土) 18:11:21.67 ID:
元気になって良かった
18:2015/08/29(土) 18:16:40.22 ID:
復帰おめでこぽんっ
帰ってきてくれてありがとう…涙

優花ちゃんスレが何個かあって追いかけるのが大変(汗)
19:2015/08/29(土) 18:32:29.77 ID:
病み上がりだから無理しないでねー
20:2015/08/29(土) 18:33:19.82 ID:
ひょっこり優吉郎 
 
27:2015/08/29(土) 19:15:16.42 ID:
ツイより

今日の昼公演。復活の秋吉ちゃん!登場で場内がどっと沸いた。
本人はもちろんだが、みんな待っていたのだ。
彼女が見得を切った後に、大向こう「待ってました!」。ばったりが無い処で。
休演直後の投稿を読んでたから、秋吉ちゃんのはにかんだ感じでグッときた(泣)。残りもやりきってほしい。
28:2015/08/29(土) 19:22:35.28 ID:
秋吉ちゃん、いた~!笑
29:2015/08/29(土) 19:26:39.70 ID:
ツイより

優吉朗の最初の登場シーンで客席から拍手 


秋吉「お母さんにおたふく気付かれなかった」
秋吉「普段から顔が丸いから(笑)」
兒玉「廊下に診断書貼って"誰にも移しません"って紙に書いたのが診断書の横に貼ってあった(笑)」
33:2015/08/29(土) 20:10:33.07 ID:
優吉郎殿完全復活、ホントに良かった!  これでお芝居も大幅にパワーアップですね。
おまけに達筆! ハイスペック秋吉ちゃんは何やらせても優秀。  将来楽しみ!
35:2015/08/29(土) 20:38:25.88 ID:
今日博多座で見たらスタイル良くなってるような気がした
そして花道で近くに来てくれたので手をぶんぶん振ったら嬉しそうにぶんぶん振り返してくれた
今日は寝るまで余韻を楽しむぞ
36:2015/08/29(土) 20:49:23.36 ID:
>>35
ををっ!
うらやましい~っ!
37:2015/08/29(土) 20:50:48.92 ID:
尾崎充 19:00

本日の夜公演、
第一部終了。 

 
39:2015/08/29(土) 20:53:41.76 ID:
尾崎充 20:23

夜公演、無事終了。

お足元が悪い中のご来場、
誠にありがとうございました。 
50:2015/08/29(土) 21:35:49.25 ID:
>>39
この表情…。
役者は天職かもしれないね。
41:2015/08/29(土) 20:55:34.88 ID:
昼も夜も思いっきりお帰りなさいコールしてきたぜっ!(^_^)v
49:2015/08/29(土) 21:35:15.80 ID:
秋吉ちゃんは、刀を収めるシーンが特にいいな。