1:2015/08/27(木) 12:24:10.92 ID:
AKBのアイテープ問題深刻
テレビに出る時はアイテープばれるんだから辞めるべき

朱里






 
105:2015/08/27(木) 13:39:01.57 ID:
まあ>>1はどうみてもアイテープだね
2:2015/08/27(木) 12:24:50.79 ID:
宮脇

なーにゃ

涼花

こじまこ

3:2015/08/27(木) 12:25:37.29 ID:
西野のように整形すれば数ヵ月もすれば治まる
今の西野の目はきれいだよ

121:2015/08/27(木) 13:59:43.44 ID:
>>3
西野もアイテープだから
7:2015/08/27(木) 12:31:21.13 ID:
テレビに出たらアイテープはやめろ
9:2015/08/27(木) 12:33:39.51 ID:
テレビに出るからアイテープなんだろうよ
12:2015/08/27(木) 12:36:14.12 ID:
朱里は天然だと思ってた
残念
27:2015/08/27(木) 12:42:22.18 ID:
>>12
誰だって調子悪い日がある
17:2015/08/27(木) 12:38:34.62 ID:
もうちょっとバレないアイテープ無いのかね
20:2015/08/27(木) 12:40:15.06 ID:
朱里は可愛いから問題ないな
28:2015/08/27(木) 12:43:18.99 ID:
テレビにでるときまでメイクを自分でやってるのか・・・
31:2015/08/27(木) 12:45:08.67 ID:
>>28
AKBは基本的に自分でメイク
よほどのことじゃないとプロのメイクはつかない
34:2015/08/27(木) 12:47:32.03 ID:
よくわからんけどテープが見えないようにすることはできないの?
アイプチとかは糊みたいなもんらしいから、きっと見えないんだよね?

でもメンバーにテープ使ってるやつが多いのは
テープのほうが二重を綺麗につくりやすいってことなのか
39:2015/08/27(木) 12:49:50.64 ID:
>>34
アイプチの方がわかりづらい
まだ目の溝がちゃんとしてないから一重になっちゃうんだろうな
82:2015/08/27(木) 13:06:04.91 ID:
17歳だぞ。いいじゃん。かわいいもんだ。