1:2015/08/25(火) 15:12:35.14 ID:
永尾まりや @mariyagiii310
おはよう
太陽の光に照らされる…ゲッコウです

#今日そんな太陽でてねぇ

12:2015/08/25(火) 15:31:57.41 ID:
>>1
マジかよ?確かに月光だよな!かっこいい
2:2015/08/25(火) 15:13:46.06 ID:
見た目的にゲッコウが一番ヤンキーっぽいよなw
6:2015/08/25(火) 15:20:03.66 ID:
まりやぎは演技上手いし華がある
7:2015/08/25(火) 15:21:51.12 ID:
ゲッコウに叱られたい
8:2015/08/25(火) 15:22:46.00 ID:
マジすか4ではヘッドだったのに5ではポジションが下がってて悲しい
ゲッコウはヘッドだからこそ輝くぞんざいなのに
10:2015/08/25(火) 15:28:02.35 ID:
めぐヘッドも雰囲気あってよかったよ
まりやぎは舞台マジすかの土方がドンハマりしてたから、総長より副長ポジが実は似合うのかも
11:2015/08/25(火) 15:30:36.39 ID:
ゲッコウが一番好きって人も多い
13:2015/08/25(火) 15:34:56.02 ID:
カッコよくて、美しくて、強い
それがゲッコウ
14:2015/08/25(火) 15:42:21.95 ID:
顔がヤンキーっぽいからこういう役はハマるね
16:2015/08/25(火) 15:51:13.72 ID:
ゲッコウがカッコよすぎて惚れた
18:2015/08/25(火) 16:01:14.59 ID:
見た目的に普通にヤバクネが一番強そうだし
その中でもゲッコウが一番イケてるよな
19:2015/08/25(火) 16:03:52.80 ID:
棍で球を飛ばして攻撃するシーンは当然あるんだろうな
20:2015/08/25(火) 16:04:29.71 ID:
マジ女の方だってNo.2のおたべがリーダーだしな
真の実力者は一歩引いてればいいのよ
21:2015/08/25(火) 16:06:19.30 ID:
まりやぎは島田とケンカして椅子を蹴ったリアルヤンキーだから強いよw
25:2015/08/25(火) 16:12:11.58 ID:
相関図見ると2番手どころか3番手に格下げされてるな
26:2015/08/25(火) 16:49:00.10 ID:
どうなる?ではヘッドで紹介されてたけどな
24:2015/08/25(火) 16:10:06.81 ID:
まりやぎ(ゲッコウ)はどんなポジションであろうと輝くよ
月光だから