1:2015/08/21(金) 11:27:38.57 ID:

121:2015/08/21(金) 14:19:46.99 ID:
>>1
もし歌手としてやっていきたいんなら握手会は止めた方がいいよ
絶対に喉痛めるしね
ポリープできるし
4:2015/08/21(金) 11:30:05.75 ID:
少し休んだ方がいいな
6:2015/08/21(金) 11:31:50.11 ID:
今まで倒れなかったのが不思議
7:2015/08/21(金) 11:32:25.41 ID:
近々、歌う仕事でもあるんじゃね?そっち優先で喉を温存って感じだな
13:2015/08/21(金) 11:43:16.14 ID:
>>7
朝ドラ主題歌レコーディング?
8:2015/08/21(金) 11:33:17.54 ID:
さや姉オタは今まで他メンが休むたびに叩いたりさや姉だけは休まないと自慢したりしてきたけど今どんな気持ち?
さや姉本人はお大事に
9:2015/08/21(金) 11:33:44.03 ID:
さや姉元々喉弱いのに3日連続フル部数で握手会なんかさせられたからやな
11:2015/08/21(金) 11:37:17.02 ID:
7-9日の握手会で背腰が疲れてたと漏らしてたし
その直後にリクアワのリハが始まり本番もたくさん出番あった
お台場合衆国LIVEも続いて喉も心配だが肉体的な疲労も限界なんだろうね
14:2015/08/21(金) 11:43:52.84 ID:
リクアワでも1番出番多かったしな
15:2015/08/21(金) 11:46:11.89 ID:
喉痛めてても握手会とか普通にでかい声で喋ってるからな
無理にでも休ませた方がいい
16:2015/08/21(金) 11:47:25.47 ID:
さや姉は、みるきーより2年兼任が遅れた分、以前は移動が少なく、体力充実してたが、今は兼任と人気沸騰で、本店の顔として過酷なスケジュールの中にある
20歳頃から、みるきーも弱くなってきたし、鉄人さや姉と言えども、疲労も蓄積してるはず。センター曲も発表されたし、これから大事な時期だから、気をつけて欲しい。
20:2015/08/21(金) 11:50:04.83 ID:
握手会とか朝から夜までずっと喋りっぱなしだから喉の負担半端ないだろうな…
29:2015/08/21(金) 11:57:33.09 ID:
さや姉だと何ていうか
養生してくれよと思う
島崎だとふざけんなと思う

何でだろう?
やっぱ人徳だろうか
30:2015/08/21(金) 12:00:06.78 ID:
>>29
栄オタだけどさや姉は休めるときにちゃんと休んでほしい思うわ
やっぱりあの3日間はダメージあったんかね
お大事に
44:2015/08/21(金) 12:15:22.17 ID:
>>29
さや姉だと「あの元気なさや姉が」と心配

ぱるるだと「いかにも体弱そうだからな」と心配

人徳の違いかな
34:2015/08/21(金) 12:06:03.85 ID:
最近顔つきがどんよりしてたから1日でもゆっくりするといい
35:2015/08/21(金) 12:06:05.96 ID:
NMBのじゃなく本店のを休めよ
39:2015/08/21(金) 12:10:49.06 ID:
>>35
ホームのNMBのだから休むのですよ

本店仕事で酷使されてる状況が解ってるまともな難波ヲタならここを一回くらい休んだところで何とも思わん
むしろ今後も影響及ぼさないところ見つけたらじゃんじゃん休んで欲しいくらいだ
40:2015/08/21(金) 12:10:52.39 ID:
さや姉と撮るためにたくさん買った人もいるんじゃないか?
59:2015/08/21(金) 12:31:00.35 ID:
歌で喉疲労ってならまだ格好も付くけど握手会話で疲労してそうなのがなんとも・・・って感じだよな
27:2015/08/21(金) 11:55:31.58 ID:
さやかちゃんゆっくり休んでね