1:2015/08/18(火) 14:45:02.67 ID:

4:2015/08/18(火) 14:53:04.38 ID:
頑張るんだからいいじゃないか
誰にも迷惑かけてない
8:2015/08/18(火) 15:00:44.66 ID:
残酷なほどのコメント力の差だよなあw
9:2015/08/18(火) 15:00:54.64 ID:
マジスカ5もあるし、こういうのもやっているようで、今は演技が楽しいのではないか、と・・・

次期「AKB48」総監督・横山由依が切ない恋模様を熱演!『9つの窓』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000007-cine-movi
cinemacafe.net 8月18日(火)12時51分配信
14:2015/08/18(火) 15:14:26.43 ID:
>>9
一般人は略知らないし見ない(笑)
勘違いしちゃったんだね。テレビの世にも奇妙なくらいに出られれば良かったのに。
10:2015/08/18(火) 15:02:15.68 ID:
横山って歌手志望じゃなかったっけ。次の目標はソロで主題歌じゃないの。
11:2015/08/18(火) 15:08:28.84 ID:
>>10
今は女優志望だよ
18:2015/08/18(火) 15:21:46.47 ID:
ジキソーとは思えないコメント力の差w
19:2015/08/18(火) 15:21:51.42 ID:
朝ドラのヒロインは殆ど無名の人が選ばれる事もあるからね
23:2015/08/18(火) 15:28:20.87 ID:
>>11
歌手は諦めたのか。

>>19
知名度はまだ低いけど、経歴見るとドラマや映画に結構出てるってパターンが多いかな。
20:2015/08/18(火) 15:23:56.22 ID:
関西出身の美人若手女優一覧
相武紗季
北川景子
能年玲奈
戸田恵梨香
横山由依
上野樹里
有村架純
21:2015/08/18(火) 15:25:16.51 ID:
>>20
この中にしれっと混ぜるなw
53:2015/08/18(火) 16:23:00.96 ID:
>>20
名前だけなら一番美人っぽいのでセーフ
27:2015/08/18(火) 15:41:49.18 ID:
指原かぱるるあたりからレクチャーでもあったかな?w
28:2015/08/18(火) 15:41:59.76 ID:
ゆいはん関東弁使えるんか
33:2015/08/18(火) 15:54:40.20 ID:
本当に言っててワロタw
36:2015/08/18(火) 16:00:00.47 ID:
でも何でもいいから発言したほうがいいよ
総監督なら叩かれても話題になるのが何より大事
37:2015/08/18(火) 16:00:46.05 ID:
必ずしも実力を持ったものが朝ドラをやってきたわけじゃない
夢くらいもったらいかんかね?
51:2015/08/18(火) 16:20:46.29 ID:
>>37
夢を持つのは勝手だが、AKBとして主題歌について聞かれてるのに私事の歌に関係ないコメントは適切ではないよね。
ましてやジキソーというAKBGを束ねていかなくちゃならない人のコメントとしては最低だな。
67:2015/08/18(火) 16:50:45.21 ID:
>>51
適切な対応…適切な発言…そんなもんばっか求めてるからAKBはつまんなくなるんだよ
38:2015/08/18(火) 16:00:49.88 ID:
関西出身美人若手女優「横山由依」プロフィール

ドラマの出演多数(全部マジすか)
舞台の主役もこなし(これもマジすか)
映画出演もかなりの数(documentary of AKB48関連)
主演映画の公開も控えている(ショートフィルム)
52:2015/08/18(火) 16:20:52.55 ID:
朝ドラは、大根新人をヒロインにして鍛える伝統もあるからな。

>>38
SoLongに出てなかったっけ?
57:2015/08/18(火) 16:41:01.43 ID:
多部ちゃんと同じ目を持ち
能年ちゃんと同じ関西出身で
吉高由里子ちゃんと同じくらいの身長

スペック的には十分

>>52
すっかり忘れてた
39:2015/08/18(火) 16:03:45.38 ID:
気の利いたコメントをしたつもりなんだろう
44:2015/08/18(火) 16:09:37.72 ID:
>>39
特に問題はなさそうだが
73:2015/08/18(火) 16:57:18.87 ID:
>>39
本人的にはそうなんだろうけどね
とくに深い意味もなく
ただはたから見ればやっぱりちょっと痛いわ
42:2015/08/18(火) 16:04:44.86 ID:
「ソロCMやりたい」…世界全企業が拒否。実現ならず
「ソロ歌手デビューしたい」…全レコード会社が拒否。実現ならず
「写真集出したい」…窪田マネーで出版するも爆死
「朝ドラヒロインやりたい」←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← 今ココ
58:2015/08/18(火) 16:42:16.84 ID:
朝ドラのヒロインになりたい

63:2015/08/18(火) 16:48:16.50 ID:
>>58
わいかー
59:2015/08/18(火) 16:45:05.55 ID:
朝ドラのヒロインのオーディションは多分日本のテレビドラマ、映画、舞台などで最も難関のオーディション
60:2015/08/18(火) 16:45:31.48 ID:
この糞コメントをカットせずにニュースに載せた記者の手抜き…いや心の広さに脱毛
71:2015/08/18(火) 16:55:30.34 ID:
>>60
横山、音楽ナタリーの記事をリツイートしている。笑
ナタリーには写真も横山の写真使ってもらっているね。




61:2015/08/18(火) 16:46:30.98 ID:
多少痛いと思われてもAKBの記事を一つでも増やすのが今の横山の仕事
高みなに比べて知名度無さすぎるから
Twitterも活用しよう
66:2015/08/18(火) 16:50:35.29 ID:
>>61
痛いと思われるツイは既に島崎が・・・・(笑)
75:2015/08/18(火) 16:59:47.58 ID:
由依ちゃんは今まで控え目過ぎたからこれくらいグイグイ貪欲にいった方がいいな