no title
1:2015/08/12(水) 07:16:24.08 ID:
顔小さくて、身長も伸びて現在160㎝を超えたらしい


2:2015/08/12(水) 07:20:06.64 ID:
なぁちゃん体型になるか
才加体型になるか
未姫みたく急に巨乳なるかだな
4:2015/08/12(水) 07:22:16.97 ID:
モデル体型ってより拒食症体型
ガリガリ過ぎて不健康的で駄目だわ
7:2015/08/12(水) 07:25:21.36 ID:
>>4
思春期特有の痩せ方だから
高校に入る頃には丁度いい体型になってる
最近はふっくらしてきた
5:2015/08/12(水) 07:23:01.34 ID:
最近のもえきゅんは
美少女化すごい
あの1000年さんより断然美少女
優子が惚れたのも納得
9:2015/08/12(水) 07:28:21.45 ID:
未姫ちゃんとか芽瑠ちゃんもJCの頃はこれくらい細かったよ
16:2015/08/12(水) 07:37:21.13 ID:
もえきゅんは握手は神対応だし
人気が出てもおかしくないんだけどなあ?
将来AKBを背負う人材だから
大切に育てないと
まだ14だから可能性無限大
17:2015/08/12(水) 07:50:17.69 ID:
この子は待望の歌唱メン。ウタゲに出してほしい。経験も大事
18:2015/08/12(水) 07:52:35.26 ID:
もうこんなにでかいのかよ
成長期ってすごいわ
22:2015/08/12(水) 08:43:10.31 ID:
この子は期待できる!! 48Gの希望の星
23:2015/08/12(水) 08:48:05.34 ID:
本店ヲタに力があれば大成しそうなのに勿体無いよな
27:2015/08/12(水) 11:43:54.47 ID:
モデルって170で普通、ショーモデルだと175は欲しい世界だって言うからなぁ
30:2015/08/12(水) 13:26:26.90 ID:
>>27
それは一流モデルでしょ ブランドによるよ
29:2015/08/12(水) 12:26:24.77 ID:
もしSKEにいたら
今年の総選挙は間違いなくランクインしてたな

もえきゅん美少女すぎて
ガチ恋してしまったわ

32:2015/08/12(水) 18:06:33.27 ID:
すごく現代っ子な体型
33:2015/08/12(水) 18:07:48.44 ID:
この子は手が大きい、指が細くて長いからまだまだ身長が伸びるだろ
44:2015/08/12(水) 19:37:40.56 ID:
細すぎっていうけどJCならこんなもんだろ。
45:2015/08/12(水) 21:26:30.63 ID:
あぁぁ^ ~

46:2015/08/12(水) 21:31:13.77 ID:
縦方向に伸びる子はπが育つ確率は低くなるかも
適宜なところで横方向に広がらないとなつみかん
広がるとほのちゃんみたになるな
50:2015/08/12(水) 21:46:57.79 ID:
おまえら来年の総選挙で40位ぐらいに押上げるの助っ人してくれよwwww
61:2015/08/13(木) 09:48:38.14 ID:
SKEには
もえきゅんと同い年の一色ちゃんいるし
63:2015/08/13(木) 14:16:02.18 ID:
大人っぽく見えるけど
時たま見せる子供なところがあるね
64:2015/08/13(木) 14:33:32.63 ID:
この子はアイドルとしての要素をすべて持ってる すげー逸材!!
67:2015/08/13(木) 14:42:24.48 ID:
まーちゅんの光り輝く白さがすごい
それしか目に行かなかった
70:2015/08/13(木) 17:36:34.47 ID:
現時点で十分に仕上がってると思うけどな、おれは

アイドルオーラがはんぱない
71:2015/08/13(木) 17:40:28.58 ID:
もえきゅんどんどんかわいくなってきてるよね
でもこの間の幕張での握手会でめちゃくちゃ腕細くて心配になった
72:2015/08/13(木) 20:19:50.45 ID:
可愛いというよりは美人の系譜に思える
73:2015/08/13(木) 22:55:05.50 ID:
AKB(チーム8除く)でこの子だけからは本物のアイドル性を感じる
76:2015/08/14(金) 05:41:14.59 ID:
再組閣で本店ドラ1で異動になったの
さややともえきゅんだけなんだよな
まだKにいて欲しかったなあ
なぜBなんだろ?アイドル性を磨けってか?
将来的にはA?での活躍も視野かな
ポスト センターがもえきゅんきてほしい
83:2015/08/15(土) 03:28:49.25 ID:
手足が長くて身長以上に見映えがいいタイプやな