no title

1:2015/08/13(木) 00:52:50.92 ID:
そーすgt


3:2015/08/13(木) 00:55:04.30 ID:
もう少し髪色暗くして色白だったら完璧
12:2015/08/13(木) 14:32:25.48 ID:
>>3
明るい方が似合ってるだろ
4:2015/08/13(木) 01:22:54.25 ID:
プッチョの口移しCMの時すげー美少女と思った
AKBは売り出すタイミングいつも遅いよな
8:2015/08/13(木) 08:27:39.02 ID:
なんか先輩風吹かせててちょっとガッカリしたな
9:2015/08/13(木) 12:35:22.14 ID:
この中で一番先輩と言う前フリをしておいて、
誤回答後の「誰か言葉言えや~」は正しいツッコミ
10:2015/08/13(木) 14:26:40.24 ID:
柔らかい表情をできるようになったな よかった! よかった!!
11:2015/08/13(木) 14:28:46.55 ID:
長いゴキブリ期はなんだったんだろうな
13:2015/08/13(木) 14:38:40.23 ID:
茶髪過ぎるな
黒髪の方が顔立ちがハッキリ目に止まるのに
これだけ薄いと顔立ちが目立たない
14:2015/08/13(木) 14:47:53.30 ID:
いやー黒髪はあまり合わないと思うけど
オレンジ系のカラーが良く似合う
15:2015/08/13(木) 15:09:54.17 ID:
キラキラ感のない地味な美少女
17:2015/08/13(木) 15:13:03.83 ID:
最近太ったんじゃない?
大人っぽくなってきたようで可愛さが減ってきた。
19:2015/08/13(木) 16:00:21.33 ID:
これからさらに
美人さんになるでしょう


20:2015/08/13(木) 16:39:47.15 ID:
あと5cm高くて色白だったら完璧だった
21:2015/08/13(木) 17:01:38.06 ID:
笑顔がよい
三日月の目と白い歯と眉毛が特によい
けど高嶺の花臭が半端ない
22:2015/08/13(木) 17:03:16.61 ID:
センターってタイプじゃないが、この子は戦力になる
トークも意外に面白い
昔指原がかとれなにトーク大丈夫って言ってたが、最近になって少しわかるような気がしてきた