1:2015/08/14(金) 01:19:41.25 ID:
かなり完成度高い
完全に映画仕様になってる


11:2015/08/14(金) 01:28:01.30 ID:
>>1
ありがとう!
自分のスマホで動画観ると容量使うから観れないから明日駅でWi-Fi使って観るよ
46:2015/08/14(金) 01:57:24.91 ID:
>>1
さくらちゃんかっこいいじゃん
4:2015/08/14(金) 01:24:58.55 ID:
主要キャラで一人だけいつまでも不人気の横山はこれ見てどう思うんだろ
5:2015/08/14(金) 01:24:59.31 ID:
予告編が最高傑作と言われないようにしないとだなw
7:2015/08/14(金) 01:26:32.18 ID:
ゆりあの蹴りカッコいいな
マーク・ダカスコスみたいだわ
8:2015/08/14(金) 01:27:09.21 ID:
たかみなはどの立ち位置なんや
9:2015/08/14(金) 01:27:29.90 ID:
おたべかっこよすぎワロタ
12:2015/08/14(金) 01:28:54.54 ID:
前田敦子こんな顔だったっけ
13:2015/08/14(金) 01:30:02.90 ID:
前田の殺陣みたいな~~
14:2015/08/14(金) 01:30:39.22 ID:
外部の役者使うことで予告は過去最高傑作になってる
1とかがお遊戯に見える
24:2015/08/14(金) 01:40:32.84 ID:
おたべの喋りがモノホン過ぎて
島崎宮脇のマジ女の為にOG集結って流れ?
27:2015/08/14(金) 01:44:28.48 ID:
さくらたんの喋り方ええやん
前の低い声は無理ありすぎやった
31:2015/08/14(金) 01:46:08.30 ID:
内容的には宮脇、兒玉のダブル主演になってるな
33:2015/08/14(金) 01:49:49.91 ID:
カッコいいじゃんオラワクワクしてきたぞ
35:2015/08/14(金) 01:50:03.88 ID:
すけーるでかくなったなおいw 
58:2015/08/14(金) 02:08:50.43 ID:
はるっぴがかっこ良すぎて
しょうがないんだけど
60:2015/08/14(金) 02:12:11.35 ID:
はるっぴは表情は本当にいい演技するよな
喋りが不安だけど
63:2015/08/14(金) 02:15:07.14 ID:
ソルトやべぇわww
風格が違い過ぎるw