9e5c1ae0-s
1:2015/08/12(水) 13:49:27.43 ID:
有吉も大爆笑してたぞ
29:2015/08/12(水) 16:39:27.28 ID:
>>1
ツベで見たけど有吉から笑いとってんの川栄じゃん
30:2015/08/12(水) 16:49:34.46 ID:
>>29
どっちも
が正解
2:2015/08/12(水) 13:51:50.61 ID:
ただうるさいだけ
3:2015/08/12(水) 13:57:09.23 ID:
声の音量に強弱つけるのを意識してるみたいだけど
セリフ部分とオチはほぼデカイ声でうるさい
5:2015/08/12(水) 14:09:41.89 ID:
好きだったけど顔がパンパンになったころからウザくなってきた
6:2015/08/12(水) 14:10:54.98 ID:
悪くないんだけど、自らハードル上げるしゃべり方しちゃってる
7:2015/08/12(水) 14:12:24.40 ID:
締めはMCに丸投げするから
コンサートとか劇場公演なんかはグダる
それに加えて他に比べて声量でかいから悪目立ち
9:2015/08/12(水) 14:19:24.16 ID:
今はあれでもいいけどかなり力技だから
もう少ししたらもっと落ち着きとテクニックを求められると思う
さて乗り越えられるかな…
10:2015/08/12(水) 14:20:54.52 ID:
顔デカイやデコ広いの話題の時に「私もデカイんです。広いんです」って入っていかなきゃ
11:2015/08/12(水) 14:23:46.32 ID:
あかっ!殺す気かよ!には笑ったわ
12:2015/08/12(水) 14:24:50.85 ID:
川栄の方がすごくね?
21:2015/08/12(水) 14:48:52.57 ID:
>>2
それ島田

>>12
コンビ芸として成立してるから
どっちの方が凄いととか別にいいんじゃない
13:2015/08/12(水) 14:25:23.10 ID:
彼女は太田行くのか(笑)
14:2015/08/12(水) 14:33:27.83 ID:
有吉が他にないのと言ったらすぐ話し出して
入れてくるエピソードが豊富そうな印象受けた
またネガティブな話題が出てたので自分は川栄の株を上げようと話し出して
結局株が下がる展開も良かった
15:2015/08/12(水) 14:38:00.24 ID:
あれだけ堂々と喋ってくれると話自体が面白くなくても楽しい時間を感じれる
16:2015/08/12(水) 14:44:45.87 ID:
横山いらねー
って改めて思ったわ
17:2015/08/12(水) 14:45:13.44 ID:
村重ちゃんにも言いたいんだけど。。
しんすけが誰がが言ってたんだけど。
どんな話でもテンション上げて話すと面白くなるし、逆に下げて話すと全部つまらなくなるって。
朱里ちゃんが好感を持たれる理由はその辺だと思う。
19:2015/08/12(水) 14:46:34.79 ID:
めっちゃめっちゃ言ってた記憶しかない
20:2015/08/12(水) 14:47:08.85 ID:
見た目もキャラも研究生の頃と比べてだいぶ変わったよね
22:2015/08/12(水) 14:52:09.34 ID:
喋れるけど一方的な感じがする
こう言えば面白いでしょ?みたいな
もう少し空気を読んで笑いに繋げれるようになればコンサートでも安心してMCを任せれるんじゃないかな
23:2015/08/12(水) 14:54:17.11 ID:
テレビは堂々 すらすらが基本
基本ができてる

ゆいはんがしゃべるときは まず朱里をしゃべらす→ゆいはんがしゃべる時は横に置く
24:2015/08/12(水) 15:01:29.50 ID:
ゆいはんは最後の曲振りの時に頭の中で反省会を始めておかしくなるので
曲振りを他に任せるのは正解かもしれない
27:2015/08/12(水) 16:30:00.80 ID:
>>24
今から時期副総監督で、すぐ側でサポートする態勢でも良いなw
25:2015/08/12(水) 15:48:53.51 ID:
話は内容の密度よかテンポと抑揚だったりするモンです。
26:2015/08/12(水) 15:58:50.99 ID:
川栄は面白くなった

横山はビジュアルが回復した

朱里はウザくなった
28:2015/08/12(水) 16:34:52.48 ID:
youtubeの3人トークにしてもリッスンにしてもカミカミだけど
臆せず色んなこと喋ってるから形になってる
無難なことしか喋れないメンバーばかりの中でこれだから、重用するのもわかるわ
31:2015/08/12(水) 16:51:37.12 ID:
モノマネも良くやるけど、ナチュラルに話し方が出川だよな。
AKB48ではなかなかないキャラだから面白いと思う。
32:2015/08/12(水) 17:05:17.54 ID:
臆せず喋ることも良いがグダグダにならず
それなりにまとめる力量があるのが大きいと思う
33:2015/08/12(水) 17:05:24.93 ID:
今、48Gで1番カワエエんじゃないかな。
34:2015/08/13(木) 12:47:02.25 ID:
以前のネ申テレビでの大家と島田の対決をリポートしていた高橋朱里を見て
こいつ面白い奴だなと思った