no title


1
:2015/08/09(日) 14:05:15.66 ID:
★プロフィール

神志那 結衣
YUI KOJINA

ニックネーム じーな
生年月日 1998年1月24日(17歳)
血液型 AB
出身地 福岡県
身長 163cm
趣味 料理の本集め
特技 10円玉を立てること
チャームポイント 目
加入期 HKT48・2期生

【公式プロフィール】
http://www.hkt48.jp/profile/kojina_yui.html



1年前は名前を聞いたことすらないくらいに無名だったのに急に彗星のごとく出てきたよな
今年の総選挙で強烈な印象を残した

最初は“なんか変な奴が出てきたぞ”って印象だったんだけど、知れば知るほどスター性があることがわかった

抜群のスタイルにエキゾチックな美貌、親しみやすい人柄と握手良対応、個性的な性格、高い歌唱力

思っていたよりも逸材だった
これは森保だけじゃなくて他の若手上位メンも危機感を持った方が良いかもわからんね

 

4:2015/08/09(日) 14:09:18.28 ID:
さすが「博多の秘密兵器」と呼ばれるだけのことはある
これはなかなか手ごわそうだ
7:2015/08/09(日) 14:12:42.68 ID:
入山杏奈の上位互換みたいな感じだね
11:2015/08/09(日) 14:16:13.84 ID:
>>7
そう、入山を面白くした感じだよな
しかもここまで嫌みのないナルシストキャラは珍しい
10:2015/08/09(日) 14:15:45.10 ID:
スタイル抜群で脚が長いから立ち姿が絵になる
16:2015/08/09(日) 14:19:45.94 ID:
神7に入れる逸材だな
19:2015/08/09(日) 14:23:37.67 ID:
美しいだけじゃなくて、他メンでなかなか替えがきかないような独特な面白さがあるのがいいよな
あのとぼけたような
アタマのネジが4、5本抜け落ちたようなさwwwww
31:2015/08/09(日) 14:42:24.39 ID:
選抜に居て当たり前の存在になりつつあるね
38:2015/08/09(日) 14:47:20.68 ID:
歌も上手いよ
あとオリジナルの振付というか世界に入り込むなりきり感も凄い
選曲が独特だけどねw

出店の店員までもカウンターから身を乗り出して見てるのが尾崎たすに目撃されてる

46:2015/08/09(日) 14:54:07.78 ID:
>>38
店員w
48:2015/08/09(日) 14:55:40.54 ID:
>>38
店員が釘づけw
41:2015/08/09(日) 14:49:56.60 ID:
あんにんは顔だけだが
神志那は顔よし、スタイルよし、歌よし、トークよし、キャラよしの5拍子揃ってるからね
45:2015/08/09(日) 14:53:46.40 ID:
>>41
一応入山をフォローしてやると、+ 頭よし、演技力よし だよ
ところで水着サプライズにじーな現在の3サイズが載ってると思うから
誰か教えて、まだ本買ってないんだわ
55:2015/08/09(日) 14:59:29.95 ID:
>>45
杏仁昔BINGOで顔面パイ好きとか言ってなかったっけ?
実は意外とおもしろい子だと思ってた

じーなのじーなは大平原だから3サイズは…
42:2015/08/09(日) 14:51:32.03 ID:
入山杏奈(19)B型 12月3日 159cm 太田プロ
神志那結衣(17)AB型 1月24日 163cm AKS
44:2015/08/09(日) 14:53:15.10 ID:
>>42
完全に入山の上位互換だ
64:2015/08/09(日) 15:28:10.84 ID:
>>42
二人ともこんなに低かったのか
50:2015/08/09(日) 14:57:23.31 ID:
同性にも好かれるタイプの美人顔
51:2015/08/09(日) 14:57:29.56 ID:
ムチャぶりドッチボールやらせてみたい。
つめ跡残すと思うよ。
52:2015/08/09(日) 14:58:18.96 ID:
もりぽはすっかりじーなに食われちまったな
53:2015/08/09(日) 14:59:07.45 ID:
まあ間違いなくHKT2期生のダントツNO.1にはなりますな
近い将来に