no title


1
:2015/08/09(日) 20:30:22.38 ID:
みんな裏では苦労してんのね


21:2015/08/09(日) 20:37:05.82 ID:
>>1
かなかなの涙とか思い出すわ…
2:2015/08/09(日) 20:31:00.17 ID:
なぜランクイン出来ると思ったのか
3:2015/08/09(日) 20:31:26.19 ID:
エゴはともかくちよりは…
4:2015/08/09(日) 20:31:59.67 ID:
ちょりってそういうキャラだったのか 知らんかった
5:2015/08/09(日) 20:32:25.35 ID:
選抜入ったり速報も入ってた江籠ちゃんはともかく
中西は圏外で泣けるほど何を勘違いして期待してたんだよw
7:2015/08/09(日) 20:33:22.37 ID:
一番見たいところだな
こういう場面が
8:2015/08/09(日) 20:33:37.80 ID:
谷が大躍進したからな
12:2015/08/09(日) 20:34:06.15 ID:
何故自分の上位互換の谷を誘ったのか
あれで人生狂い始めたよな
あれがなければ今ごろHKT選抜のままだっただろうに
73:2015/08/09(日) 21:03:31.99 ID:
>>12
谷のせいでランクイン出来なかったのは違うんじゃない?
組閣での移籍だって村重ボス谷中西のキャラ被りを分散させるのがひとつの目的だったと秋元も言ってたわけだし
13:2015/08/09(日) 20:34:38.34 ID:
中西は圏外だったことより谷がランクインしたことへのショックだろw
14:2015/08/09(日) 20:34:41.34 ID:
谷や博多の元同僚も次々とランクインしてるからね
悔しいだろ
15:2015/08/09(日) 20:35:04.06 ID:
江籠ちゃんは残念だった、ちょりはまあそんなもんだろ
とりあえず谷がなんで上に行ったか考えろ
23:2015/08/09(日) 20:37:29.18 ID:
ちよりと谷どこで差がついた
24:2015/08/09(日) 20:37:55.38 ID:
谷との差を思いっきり痛感させられたからな
25:2015/08/09(日) 20:38:12.48 ID:
ちょりって昔から根拠のない自信家だし
27:2015/08/09(日) 20:38:27.74 ID:
村重さんも圏外だから大丈夫
29:2015/08/09(日) 20:38:42.19 ID:
速報発表時ののメンバーリアクション動画見てもかわいそうだったな
おまけにとなりの宮脇がHKTメンが呼ばれるたびにちょりに話しかけてたし
30:2015/08/09(日) 20:39:07.47 ID:
でも谷よりおいしい仕事たくさんしてるような
31:2015/08/09(日) 20:39:22.21 ID:
ちょりは運営から「惜しかった」って感じのことを言われたらしいな

実際、今回の握手会でも
それなりに客は多かった
39:2015/08/09(日) 20:43:02.91 ID:
移籍発表時は谷ww栄ww私は東京なのにwwとか内心思ってたであろうところからのこれだからな
余計に悔しいだろう
43:2015/08/09(日) 20:45:18.64 ID:
今回のこみはるレーンの行列はすごかったな
握手はこみはる、投票先は別って人が多かったのかもしれない

来年は投票先もこみはるになる気がするわ
44:2015/08/09(日) 20:46:25.90 ID:
選挙終わってからも中西は仕事貰えてるけど谷はまったく見掛けないから選挙なんて意味無いな
45:2015/08/09(日) 20:46:30.18 ID:
個人仕事はちよりの方が勝ち組だからある意味バランス取れてるんじゃね
これからも当分は本店のバラエティ担当の中心で使って貰えるだろうし
50:2015/08/09(日) 20:48:37.42 ID:
>>45
それな!
53:2015/08/09(日) 20:49:58.88 ID:
本店のバラエティエース
支店の選抜フロント

長い目で見たらちよりの方が勝ち組だろ