17761753
1:2015/07/23(木) 17:52:21.30 ID:
ひくわ


111:2015/07/23(木) 19:34:44.61 ID:
>>1
かっこいいじゃん
NANAに出てきそうな感じw古いかな
170:2015/07/23(木) 21:10:56.15 ID:
>>1
かっこかわいいから許す
3:2015/07/23(木) 17:54:45.73 ID:
カッケー!イカすぜ!
4:2015/07/23(木) 17:54:58.55 ID:
あの可愛かった頃の百花はどこへ
5:2015/07/23(木) 17:57:20.57 ID:
なんか破天荒みたいに思われガチだが
写メ会だとわざわざ立ってお出迎えお見送りしてたで
実際はかなり礼儀正しい人間や思うわ
23:2015/07/23(木) 18:03:34.93 ID:
似合ってるからいいんじゃね
29:2015/07/23(木) 18:06:27.52 ID:
嫌いじゃないがドルヲタにはウケないわな
34:2015/07/23(木) 18:09:01.96 ID:
400人もいるから、いいんじゃね?
36:2015/07/23(木) 18:11:17.73 ID:
他のメンバーに悪影響与えたりチームを壊さなければ別にいても気にならない
39:2015/07/23(木) 18:16:13.53 ID:
この人顔立ちはかなり整ってるよな


普通にしてみてほしいわ
41:2015/07/23(木) 18:18:55.67 ID:
黒髪なら
かなりの美人だよな

どうしてこうするのかわからん。もったいない
51:2015/07/23(木) 18:26:31.82 ID:
ポリシーがあってのこれなら別にいいと思う
でも「もっと奇抜な色に染めろ!」って言われたら黒髪にしそうな感じの反発心だけのイメージが強い
54:2015/07/23(木) 18:30:30.96 ID:
これでチームの輪乱しまくってるなら問題だけど、後輩のことちゃんとケアしてるし信頼もされてるからな
根っこはクソ真面目だし
59:2015/07/23(木) 18:32:53.68 ID:
土屋アンナとかそっち系目指してんの?
61:2015/07/23(木) 18:34:36.05 ID:
こういう子が一人ぐらいいてもいい
63:2015/07/23(木) 18:35:06.61 ID:
百花は見た目はアレだけど中身はまともだから
67:2015/07/23(木) 18:36:22.79 ID:
俺は好きだぜこういうの
68:2015/07/23(木) 18:36:52.58 ID:
アウトローから清純派まで、何でも揃ってるNMB
80:2015/07/23(木) 18:42:47.63 ID:
大人になったら見た目もマシになるから別に若いうちに痛いファッションぐらい良いと思うわ
92:2015/07/23(木) 18:52:26.36 ID:
NMBの大将が認める存在だぞ
120:2015/07/23(木) 19:44:16.65 ID:
>>92
たかみなも評価してるしな
95:2015/07/23(木) 19:03:44.57 ID:
顔はかわいいんだけどなぁ
昔のちょっと変だけどちゃんとアイドルらしくしなきゃいけないときはアイドルらしく振る舞ってた頃が良かった
元々あんまり精神強そうじゃないけど、城一度辞めたときに泣き崩れて以来おかしくなったよね
122:2015/07/23(木) 19:44:58.64 ID:
方向性の違いで卒業しそう
今さらだけどw
137:2015/07/23(木) 20:00:54.85 ID:
>>122
半年近く体調不良で休んでも百花にとっては自己都合で辞めるという選択肢はない
しがみつけるだけしがみつくと思う
総選挙だって3年連続不参加だってあり得るぞ
この半年近く休んで収入もガタ落ちで、
本人にとっては夢のニートには停滞気味だ
159:2015/07/23(木) 21:05:33.24 ID:
流石百花さんかっけーwww ますます好きになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
160:2015/07/23(木) 21:07:08.69 ID:
百花がどんな格好しようがどうでもいいんだけどさ
周りのメンバーが感化されて中途半端にマネようとしないかが心配

大人がそういうメンバーに注意しても「あの子はよくて私はダメなの」
という反論ができてしまう隙を与えてしまうし、好ましくは思わないな
162:2015/07/23(木) 21:08:29.90 ID:
こういう事しても
売れっ子なら問題ない