no title
1:2015/07/22(水) 15:16:14.84 ID:
言うほど
5:2015/07/22(水) 15:21:40.07 ID:
かわいいだろかわいい
28:2015/07/22(水) 16:59:01.20 ID:
>>5
それやっちゃうと、これじゃない系が増えてしまうという
6:2015/07/22(水) 15:25:15.87 ID:
どうせ狸なら大和田の方がいいかな
7:2015/07/22(水) 15:27:53.01 ID:
笑った時の表情はアイドル界でもトップクラスだと思う
8:2015/07/22(水) 15:28:27.44 ID:
アホな行動取るのが愛おしい
9:2015/07/22(水) 15:29:12.43 ID:
冬はクソ寒く夏はクソ暑く梅雨時は乗る気しない乗り物乗ったことないから印象だけど
14:2015/07/22(水) 15:31:17.71 ID:
朝永と一緒で若いうちは、可愛い
ただ20代になって化粧とか増えるとおばさんっぽくなりそうなので注意
15:2015/07/22(水) 15:33:41.51 ID:
なんか芋っぽい
垢抜けないというか
タヌキでもなーにゃと違って華がない
16:2015/07/22(水) 15:34:12.35 ID:
大島優子と同じガチャ歯でエクボが目立つ顔だから万人受けするタイプだと思うけどな
18:2015/07/22(水) 15:37:36.92 ID:
かわいいよ

33:2015/07/22(水) 17:13:26.08 ID:
>>18
あら可愛い
てか隣のむちゃくちゃ天使みたいな子が大和田なーにゃさんて子かな?
スゲー可愛いなー来年総選挙投票しよっと♪
21:2015/07/22(水) 15:47:07.23 ID:
ドッキリ(間違えならゴメン)だったと思うけど、長身の黒人でレゲエっぽい人と
部屋で2人っきりにされても積極的に話しかけたり、ダンスのムチャブリされても
ノリノリで恋チュン踊って、笑顔でハイタッチする所がよかった
かなり昔の話しです
31:2015/07/22(水) 17:09:23.43 ID:
>>21
土田とやってたてんとうむちゅの番組だっけ
22:2015/07/22(水) 15:47:58.35 ID:
大人の顔になったよな
23:2015/07/22(水) 16:02:54.06 ID:
大和田と一緒で
3kgぐらいやせるととんでもなく可愛くなるよ
24:2015/07/22(水) 16:03:21.05 ID:
かわいいけど食べ物の好き嫌いが多いとつらい。
26:2015/07/22(水) 16:38:32.36 ID:
かわいい
かわいいは正義
27:2015/07/22(水) 16:43:52.44 ID:
AKBのビジュアル系は三種に分類できる
キレイ系
かわいい系
たぬき系
30:2015/07/22(水) 17:05:15.13 ID:
AKBオーラが大きい
それがなかったら普通
32:2015/07/22(水) 17:10:46.36 ID:
この前のアッパレ面白かった
34:2015/07/22(水) 17:14:13.62 ID:
ちょっと口が「へ」の字だけど

48基準なら全然良い方 無問題

一般なら十分
35:2015/07/22(水) 17:22:40.55 ID:
ヲタの言うほど可愛くないのは全てのメンに言えることでしょ

こじまこはかなり可愛いと思うよ
38:2015/07/22(水) 17:36:18.14 ID:
実際に間近で見るとテレビの画面越しより10倍可愛いよ
39:2015/07/22(水) 17:41:18.92 ID:
誰も言ってないからセーフ
42:2015/07/22(水) 18:18:26.90 ID:
こじまこ可愛いじゃん
44:2015/07/22(水) 18:28:11.07 ID:
先週のアッパレやってまーすを聴け
こじまこの良さが出てるから
45:2015/07/22(水) 18:44:25.19 ID:
鼻毛でてたのが地味にショックだった
46:2015/07/22(水) 18:52:01.69 ID:
ふ~ん

47:2015/07/22(水) 20:08:15.97 ID:
全くもってかわいい!
以上
50:2015/07/22(水) 20:56:11.16 ID:
ステージで輝く子かな
ドラマとかPVだとインパクトに欠ける