img_16
1:2015/07/20(月) 16:49:20.87 ID:
松井玲奈
SKEやAKBのダンスでは気づかなかった

乃木坂の命は美しいのMVを見て初めて知った
松井玲奈のダンスの所作がこれほど美しかったとは

アイドルのダンスなんてかわいければいい、上手ければもっといい
そう思っていた。 しかし、このような気品に溢れた美しい所作を見せられると
48Gのレガシーとして、後輩へと引き継がれなければならない無形財産だと思った

それにしてもダンスっていうのは意外と、品格や人間性が出るもんなんだな
7:2015/07/20(月) 16:53:47.43 ID:
どんなダンスでもきっちり踊り分けるさや姉
9:2015/07/20(月) 16:54:41.53 ID:
これはともーみちゃん一択
12:2015/07/20(月) 16:56:54.01 ID:
野呂さんでしょうね
あのまろやかな動きはほかの子には真似できない
13:2015/07/20(月) 16:57:17.57 ID:
顔は関係ないんやな
じゃーかつお
16:2015/07/20(月) 17:17:42.21 ID:
綺麗っていうならみるきーで
19:2015/07/20(月) 17:27:51.79 ID:
みるきー
姿勢から違う
23:2015/07/20(月) 17:44:14.45 ID:
推し抜きにしてもみるきー1択
26:2015/07/20(月) 17:56:21.04 ID:
所作といえば 珠理奈だなぁ

指先まで手を抜かないのは当たり前だし
歳と共に動きにしなやかさがでてきた

手(指)が手タレ並に綺麗だから余計に目を引く
27:2015/07/20(月) 17:57:06.57 ID:
くーみんのダンスは表現力豊かで魅力的だったな
省エネの時期もあったようだが、本気出せば人を魅了するタイプのダンサーだった
技術的に上手いというよりは、華があるダンス
28:2015/07/20(月) 18:01:12.24 ID:
キャップ。
本当にしなやか。
29:2015/07/20(月) 18:01:44.36 ID:
所作って言われると前田
32:2015/07/20(月) 18:05:28.52 ID:
矢神の「虫のバラード」もカッコエエ~~~~
36:2015/07/20(月) 18:22:01.07 ID:
これはあっちゃんかみるきー
38:2015/07/20(月) 18:28:26.93 ID:
みるきー
珠理奈

この二人は表情もとても豊か
全身全霊という感じか
40:2015/07/20(月) 18:31:30.12 ID:
小野恵令奈だろうな
最近のファンは知らないだろうけど
所作がホントに優雅だった
42:2015/07/20(月) 18:34:59.19 ID:
はるちゃん推しの俺が言うのも何やけど

みるきー、ともーみの2強やと思うわ
44:2015/07/20(月) 18:39:54.47 ID:
パワフルとか力強さとかならさや姉や田野ちゃんとかいるけど
美しいとかになるとやっぱりみるきーかなぁ
45:2015/07/20(月) 18:44:59.91 ID:
あっちゃん
あと意外と小嶋さん
これ見たときハッとした


46:2015/07/20(月) 18:45:22.02 ID:
あっちゃん
正直あんなに上手くなるとは思わなかった
背が伸びてスタイル良くなったのもあるが
47:2015/07/20(月) 18:49:48.53 ID:
小嶋 渡辺 前田 河西

この4人でなんか女性らしい曲踊ったら最強じゃん
48:2015/07/20(月) 18:54:30.05 ID:
木下有希子とその前に居た山下もえは
激しさだけじゃなく所作も綺麗だと思った
49:2015/07/20(月) 18:54:32.73 ID:
みるきーは、
あっちゃんの見せ方よく研究して
モノにしている
50:2015/07/20(月) 19:07:17.60 ID:
HKTの穴井さん
総監督、ゆいはんと踊ったバードは必見
あのしなやかなダンスは凄いですよ
53:2015/07/20(月) 19:10:56.76 ID:
俺はダンスの上手い下手はどうでもいいと考えてるけど
みるきーのダンスは「おや」と思わせるよ
56:2015/07/20(月) 19:29:18.51 ID:
パフォといえばかならず名前のあがる河西だろうな
他にいないだろ
個人的には敦子の動きが好きなんだが
57:2015/07/20(月) 19:31:14.31 ID:
みるきーはダンスきれいだな~って思いながらみてる