1:2015/07/20(月) 16:20:53.20 ID:
岡田奈々の無心モップ!

小嶋陽菜@kojiharunyan
なぁちゃんえらい
なぜか無心でモップかけてる
まだまだリハ続くからどうせ汚れるのに#岡田奈々

4:2015/07/20(月) 16:23:08.73 ID:
なぜ白黒よけいにシュールやないか
5:2015/07/20(月) 16:25:35.65 ID:
クラスでいたよねこういう子
6:2015/07/20(月) 16:25:59.23 ID:
次期掃
11:2015/07/20(月) 16:28:27.19 ID:
>>6
ちょっとわろた
14:2015/07/20(月) 16:30:46.98 ID:
>>6
採用
10:2015/07/20(月) 16:28:07.72 ID:
あ、そっちの小嶋か
完全に勘違いしてた
13:2015/07/20(月) 16:30:12.23 ID:
>>12
現在のも教えてくれw
15:2015/07/20(月) 16:34:16.10 ID:
また使うところを掃除するのは非常に効率が悪いと思われます
16:2015/07/20(月) 16:37:26.24 ID:
何で、こんな真面目なメンに惚れ込んだんだろ、オレ。
ますます、推してしまうわ。
例え、運営が推さなくても。
17:2015/07/20(月) 16:39:14.70 ID:
汗とかで滑ってケガせんようにモップをこまめにかけるとかいい子すぎる
18:2015/07/20(月) 16:39:18.06 ID:
メンのこういういい所とサラっと伝えられる小嶋さんステキ
19:2015/07/20(月) 16:40:00.14 ID:
汗とかシューズのゴム跡がパフォの妨げにならないようにだろう
30:2015/07/20(月) 16:47:33.11 ID:
小嶋さんはノンフィクションの時も島田ヲタで感動してたし
そういう頑張りとかきちんと見てるよな
33:2015/07/20(月) 16:48:38.99 ID:
ショートパンツ姿がいい
ちょっと痩せすぎだが
34:2015/07/20(月) 16:48:52.38 ID:
たぶん「まだレッスンあるのに」じゃなくて
「まだレッスンあるから汗とかで滑ったら危ない」って思ったんだろうね
当たり前だがいい嫁になるわ
44:2015/07/20(月) 16:57:35.07 ID:
こういう写真を何気に載せる小嶋さんかっけー
バレーボールも練習中や試合中にモップかける
体育館の床って汗で滑るんだよなぁ
45:2015/07/20(月) 16:57:52.79 ID:
ちゃんとフルネームのハッシュタグつける小嶋さん優しい
日本で10位のフォロワー数だから知名度上がるだろうね
79:2015/07/20(月) 17:36:43.52 ID:
これは素晴らしいね
こういう小さな心がけがメンバーの怪我を防いだり、
コンディションをキープすることにつながる
未来のエース、センター、総監督としてふさわしい心がけだね
84:2015/07/20(月) 17:39:35.03 ID:
けっこうギャラリーいるじゃん
86:2015/07/20(月) 17:40:46.14 ID:
岡田推しになろうかな