1:2015/07/18(土) 19:38:24.47 ID:
\足が短くても可愛いよ/

62:2015/07/19(日) 00:05:33.72 ID:
>>1
ワロタw
これは可愛い、なんか妖精みたいだ、ジャムの瓶のフタとかにちょこんと座ってそう
3:2015/07/18(土) 19:39:19.89 ID:
きっと深く座ってるから床まで届かないんだな
9:2015/07/18(土) 19:42:27.69 ID:
敢えて椅子の高さ MAXwwwww
12:2015/07/18(土) 19:43:40.86 ID:
深く座ってるだけじゃね?
18:2015/07/18(土) 19:49:00.59 ID:
あんにんもスタイル良くないのに
川栄がヒドすぎて
22:2015/07/18(土) 19:53:54.81 ID:
>>18
あんにんは脚が長すぎて寸詰まりに見えるという不思議なスタイル
もうちょい顔が小さければね
19:2015/07/18(土) 19:49:47.27 ID:
(座り栄)








(なお、コンディション)



26:2015/07/18(土) 20:00:28.55 ID:
みんな浅く座って足を綺麗に見せるテク使ってるけど
川栄はお構いなし、さすがだな
28:2015/07/18(土) 20:02:26.76 ID:
川栄に座り方はマジで可愛かったよ

めっちゃ小柄にみえていい感じだった
32:2015/07/18(土) 20:12:48.93 ID:
端っこでちょこんとかわええ
33:2015/07/18(土) 20:18:46.64 ID:
特にフィーチャーせずに座敷わらし的に置いておきたいタイプだったね
ぱるる以降のセンター構想に入っちゃったから無駄に負荷がかかった
34:2015/07/18(土) 20:22:22.18 ID:
めっちゃかわええやないか!
38:2015/07/18(土) 20:30:08.07 ID:
どこかまだ子供の雰囲気はあるな
40:2015/07/18(土) 20:38:07.64 ID:
川栄李奈さんやめないで
43:2015/07/18(土) 20:47:54.51 ID:
今からでも遅くないと思うからりっちゃん卒業阻止しようぜって奴はいるわけないよなぁw
51:2015/07/18(土) 21:13:58.74 ID:

コンディション安定しててやはり美形
アンリレは最高
73:2015/07/19(日) 12:37:45.55 ID:
何で辞めてしまうんかなあ…