no title


1
:2015/07/15(水) 14:02:23.24 ID:
これで40代ならしっくり来るけどな






3:2015/07/15(水) 14:04:58.69 ID:
衣装さん何してんの?ってレベル
4:2015/07/15(水) 14:05:00.09 ID:
疲れてやつれてるなぁ(´・ω・`)
5:2015/07/15(水) 14:05:56.61 ID:
やっぱりアイドルは人を若く見せれるから続けるべきだな
7:2015/07/15(水) 14:17:55.45 ID:
いい歳だしこんなもんだろ
8:2015/07/15(水) 14:19:24.16 ID:
30代に見えるが40代は言い過ぎ
9:2015/07/15(水) 14:20:53.41 ID:
メイクと照明具合でいくらでも変われる
10:2015/07/15(水) 14:24:58.52 ID:
ヤメゴクのせいだな…
12:2015/07/15(水) 14:34:34.67 ID:
すごい高いヒール履いてるの隠してるね
13:2015/07/15(水) 14:38:56.01 ID:
優子って一気に老けたよな
やっぱ外人の血入ってるからかな
14:2015/07/15(水) 14:44:31.92 ID:
今卒業前のAスタ観てる
めっちゃかわいい
15:2015/07/15(水) 14:48:06.75 ID:
でっかいエクボ持ってる人って凄く老けて見えるよね
16:2015/07/15(水) 14:57:39.41 ID:
普通に素敵な女優になったな
母性が溢れてる
17:2015/07/15(水) 15:02:30.85 ID:
この人ほんと自分のビジュアルイメージを意識していない。
大島優子の名前を知ってる人は多くても顔を覚えている人は殆どいない。
扮装変わったら誰だかわからない
18:2015/07/15(水) 15:03:56.80 ID:
エネルギッシュな優子はどこいった?
まるで生気が感じられない
20:2015/07/15(水) 15:05:17.10 ID:
一気にやつれてたような感じ
衣装が合ってないというのもありそうだけど
23:2015/07/15(水) 15:08:09.95 ID:
今回は稲垣との舞台やしな
24:2015/07/15(水) 15:10:17.71 ID:
何の会見?稲垣吾郎ちゃんとの舞台?
25:2015/07/15(水) 15:14:32.94 ID:
真木よう子に雰囲気似てきたな