16469620


1
:2015/07/12(日) 22:33:58.06 ID:
Twitter
たけうちみゆ@ take_miyu112
今日から定期的に私服を紹介する決意をしたのですが、全身を紹介する写真を撮ることに慣れておらず大変苦戦しました。その結果こうなりました。全身鏡の上に携帯をおいて飛び跳ねて撮りました。全然全身写ってない...きのこみたい…。





2:2015/07/12(日) 22:37:03.67 ID:
>>1
この人慶応大学なんだよね?
7:2015/07/12(日) 22:44:48.86 ID:
>>2
慶応(SFC)
14:2015/07/12(日) 23:02:52.51 ID:
>>7
SFCは名門ナリよ
3:2015/07/12(日) 22:41:25.34 ID:
AKBがらみのどのハガキ職人よりおもろいやないか
4:2015/07/12(日) 22:42:33.94 ID:
いいネタ仕込んできたなw
この芸風で攻めて欲しい
6:2015/07/12(日) 22:44:33.52 ID:
なんか昔テレ朝にこいつにそっくりなアナウンサーいたよな?
名前思い出せんのやけど

12:2015/07/12(日) 22:49:20.60 ID:
>>6
フジの生野に似てないか?
8:2015/07/12(日) 22:46:44.84 ID:
この子と福島千里どっちがアホなの?
9:2015/07/12(日) 22:47:53.30 ID:
これを定期的にやるのかw
10:2015/07/12(日) 22:47:56.48 ID:
みゆちゃん昔の髪型の方が可愛かったなー
11:2015/07/12(日) 22:48:02.14 ID:
服のセンスもショーパンそっくりすなぁ
15:2015/07/12(日) 23:08:25.32 ID:
フジの女子アナには普通になれそう
もうAKBはバイトとしか思ってないかね