492c2288


1
:2015/07/12(日) 21:51:36.56 ID:
7:2015/07/12(日) 21:54:45.39 ID:
ricori「潰すつもりで着てください」
11:2015/07/12(日) 21:56:02.28 ID:
>>7
やはりいい製品は乱暴に扱っても大丈夫なんだな
41:2015/07/12(日) 22:27:02.71 ID:
>>11
選挙の時のセリフとかけてるって判ってるよね?
8:2015/07/12(日) 21:54:50.59 ID:
前田も大島も全然元AKBでやってるだろ
13:2015/07/12(日) 21:58:24.52 ID:
最近はタイトルと出だし2行だけで
サイゾーとわかるようになったな
16:2015/07/12(日) 22:01:10.66 ID:
ほんとにそうおもってるなら リクアワとか コンサートとか 二度とくるなよ 元akbが嫌なんだろ
18:2015/07/12(日) 22:03:22.07 ID:
秋元才加の記者会見の態度が悪いってサイゾー先生に記事書かれてたな
19:2015/07/12(日) 22:03:26.80 ID:
辞めたんだからAKBの名前を使うなとか
元AKB48なんだからそれを隠すなとか
どっちになっても面倒くせえなw
21:2015/07/12(日) 22:06:14.61 ID:
むしろ、バンバン使っていそうですが。
23:2015/07/12(日) 22:18:17.16 ID:
逆に前田敦子は今でもAKBとかの話してるんだがな
全然隠してないよ

26:2015/07/12(日) 22:20:10.30 ID:
>>23
順調な人とそうでない人の違い
24:2015/07/12(日) 22:18:37.47 ID:
本人じゃなくて事務所の意向だろ
27:2015/07/12(日) 22:20:27.50 ID:
麻里子29なのかよw
28:2015/07/12(日) 22:20:57.65 ID:
この人いつから女優志望になったんだ?
29:2015/07/12(日) 22:21:01.92 ID:
玲奈も昨日、ふしぎ発見に出た時
今まで付いていた(SKE48)がなかった
31:2015/07/12(日) 22:23:54.09 ID:
小嶋さんも雑誌とかテレビでAKBの肩書なくなってるらしい
32:2015/07/12(日) 22:24:08.16 ID:
いつまで経っても、現役メンバーに絡んでパーティーやっては
AKBとの親密アピールしといて「私は女優」って。 
パーティーする暇があったら芝居でも観に行けばって思うけど。
事務所がそう言わせてるって可能性あるからなんともだが。
33:2015/07/12(日) 22:24:39.59 ID:
さっしーも既に名前だけになってる番組多いぞ
35:2015/07/12(日) 22:24:43.97 ID:
その前に名乗ってた「デザイナー」は何処に行ったんでしょう?(´・ω・`)?
36:2015/07/12(日) 22:24:51.85 ID:
アイドルのおかげで今があるのに

今も大したことは無いけど
40:2015/07/12(日) 22:25:24.97 ID:
この指示が漏れて記事になってる時点で恥ずかしいし力ないなって思う
49:2015/07/12(日) 22:34:49.49 ID:
コイツいつから女優になったんだ?
優子やあっさんみたいに初めから女優志望じゃなかったよなw
58:2015/07/12(日) 22:37:59.96 ID:
東京パフォーマンスドール出身の篠原涼子とか仲間由紀恵は元パードルとは呼ばれてないから、今後の実績次第やね
60:2015/07/12(日) 22:44:32.27 ID:
2月に数日間本店メンも支店メンも超選抜も干されも体育館に集まって何か仕事してたけど
あの時「篠田が出るリアル鬼ごっこにエキストラで出る」って説流れてたけど全然違ったな
結局何だったのかは未だに謎