no title


1:2015/07/11(土) 23:08:23.06 ID:
ソース



2:2015/07/11(土) 23:12:25.11 ID:
漫画を実写にしない方がいいと思う
3:2015/07/11(土) 23:12:32.48 ID:
ピョン吉がんばってるなぁ
4:2015/07/11(土) 23:13:04.19 ID:
実写が原作を上回ったのは釣りバカ日誌だけな(´・ω・`)
5:2015/07/11(土) 23:13:06.02 ID:
ババアやる役じゃないだろ
男もだけど
7:2015/07/11(土) 23:14:20.68 ID:
15分でギブでした。最後までは消さないでいたけど話がつまらない。
8:2015/07/11(土) 23:15:03.39 ID:
おおHuluで見れるのか
ありがとう
9:2015/07/11(土) 23:15:43.07 ID:
見逃して最後のほうだけみたけど、可愛かったよー?
14:2015/07/11(土) 23:17:12.30 ID:
あっちゃんは可愛いし中々豪華な俳優陣なのに話の内容が…
15:2015/07/11(土) 23:17:48.44 ID:
意外と面白かった
あっちゃんの演技は上手くなったと思う

16:2015/07/11(土) 23:17:59.31 ID:
放送は見てないけどTwitterをモニターした限りだとかなりの人数が
視聴していたみたい。 10%ぐらいは行くのでは・
17:2015/07/11(土) 23:18:00.54 ID:
なんjでは評判良かったぞ、デスノートはアレだが
19:2015/07/11(土) 23:19:56.11 ID:
カエルも実写かと思ったけど違ってよかった
21:2015/07/11(土) 23:21:43.03 ID:
意外と見れた
最近のドラマ一時間とか耐えられん俺がだ
22:2015/07/11(土) 23:21:45.55 ID:
なんで実写化しようと思ったかね
松ケンもよく引き受けたわ
25:2015/07/11(土) 23:23:12.69 ID:
意外と面白かったんだがw
26:2015/07/11(土) 23:24:10.95 ID:
あっさん 演技よかった
ヒロシのプロポーズに対してキレて一気にまくし立てる所とか良かったで
27:2015/07/11(土) 23:24:31.02 ID:
あれって50歳のおれが小さい頃少年ジャンプを読み始めた時には既に連載終了していたんだが
原作の吉沢やすみ先生ってまだ生きてるのかな?
30:2015/07/11(土) 23:25:56.53 ID:
初回はご祝儀視聴率だと思うのでほんとの数字は2話からだと思う。
31:2015/07/11(土) 23:26:16.09 ID:
ヤッターマンよりはマシだったかな
オモシロクないけど
しかし役者の演技がもったいないドラマだな
このメンバーなら本格的なドラマやった方が面白くなりそうなのに、、、

34:2015/07/11(土) 23:30:56.72 ID:
>>31
同じくそう思う。あっちゃんも薬師丸ひろ子も松ケンも好きだからなおの事。
でもエンディング曲は良かったぁ。甲本ヒロトは昭和のアニメ好きだからな~
33:2015/07/11(土) 23:29:59.58 ID:
日テレか?
視聴率は大丈夫そうだな
35:2015/07/11(土) 23:32:08.00 ID:
デスノで15近くまで行くんだから
ど根性も初回はそれぐらい行くんじゃないの?
マツケン第3子誕生もあったし

39:2015/07/11(土) 23:37:49.46 ID:
>>35
それを言うなら17近く

アニメを知らないからかまあ普通に見れたな
デスノは原作読んでるからか最悪だったけど
37:2015/07/11(土) 23:36:18.07 ID:
デスノとカエルが同じくらいの数字なら笑えるな
カエルなんか誰が見ても大コケだと思ってただろ
38:2015/07/11(土) 23:37:33.08 ID:
デスノでマツケンの株が急上昇中だし
予告の段階で満島の声演技が大好評だし
アニメ実写化というファンもアンチも呼び込みやすい題材だし
数字は期待していいんでしょう?
40:2015/07/11(土) 23:38:46.42 ID:
ゆいりーの親戚がいい演技してたな
41:2015/07/11(土) 23:41:16.88 ID:
アニメをリアルタイムで観ていた世代の感想だが
30歳になって職にも就かずにフラフラしている
ひろしとちゃんとした大人になったゴリライモ五郎京子との
対比が凄まじかった。どうもって行くのか注目だが
ピョン吉寿命到来の設定のようだから、ひろしが
一人前になってゆくストーリーなんだろうな。

44:2015/07/11(土) 23:46:12.81 ID:
>>41
アニメをリアルタイムで観ていた世代がそんなドラマ見てるなよ
しかも、マジレスとか返してるなよ
52:2015/07/12(日) 00:02:34.83 ID:
>>44
別に見てもいいだろう
というかこういうのはそういう層と子ども層両方とりたいがためにやるんだから
43:2015/07/11(土) 23:45:26.20 ID:
敦子すごくよかった
ちゃんと役になりきってる
有名原作で様子見があるし最初のCGでびっくりした
14%ぐらいいく

45:2015/07/11(土) 23:47:32.07 ID:
なかなか良作の予感だろ
46:2015/07/11(土) 23:48:36.63 ID:
これ一回きりの二時間スペシャルで
止めとけばよかったのにな

47:2015/07/11(土) 23:49:34.08 ID:
>>46
そういうのは全部終わってから言うべきやね
これから先何が描かれるかもわからないのに
48:2015/07/11(土) 23:58:29.69 ID:
すべらないの裏だから普通に考えたら数字低くてもおかしくないんだよな
しかし実況の伸びが凄かった
49:2015/07/12(日) 00:02:14.72 ID:
いや、普通に8.5%くらいかと思ったわ
これは視聴率取れないけど評価高いタイプのドラマな感じ
そんで前田が叩かれるのが目に見える気が…
53:2015/07/12(日) 00:04:08.43 ID:
土9初回はだいたいすべらないだとかIPPONだとか世にもだとかそういうのとぶつかるから
取りにくいのは事実だけどそれでもとれるドラマはあるからな
54:2015/07/12(日) 00:08:16.68 ID:
いや、めちゃくちゃよかったよ
なんとなく悲しさもあるストーリーでよかったし
あっちゃん演技うまいしはまってた
55:2015/07/12(日) 00:08:31.11 ID:
まったく期待してなかったけど良かった。前田演技うまくなったな
56:2015/07/12(日) 00:08:53.83 ID:
どう考えてもつまんないのに何故実写化しようと思ったのかまじで聞きたい
57:2015/07/12(日) 00:09:13.76 ID:
松山ケンイチがキモおもろい
58:2015/07/12(日) 00:09:59.18 ID:
とりあえず初回少し見たけどつまらなくて録画してたドラマに変えた
キャスティングは悪くないんだけど、やっぱり内容なのかな
59:2015/07/12(日) 00:10:34.33 ID:
しかしこのドラマのタイトルで若者は食いつくだろうか
62:2015/07/12(日) 00:11:54.99 ID:
実はこれ地元にロケに来てたんだよね
あのクレーンでビヨーンって吊り上げられてたのマツケンだったのかw
よく見ればよかった
63:2015/07/12(日) 00:12:29.85 ID:
あっちゃんかわいいけど相変わらず発声がダメだな
64:2015/07/12(日) 00:17:07.33 ID:
この手のドラマは初回は原作の力を借りれるからリアルタイム世代はワイワイ楽しめたはず
次回以降は恐ろしいけど
65:2015/07/12(日) 00:17:24.74 ID:
視聴率悪かったら掌返しすんるだろうな…
66:2015/07/12(日) 00:17:52.52 ID:
想像していたよりはよかった
大人版ちびまるこ(実写)くらい