16d71404-s


1:2015/07/07(火) 13:35:36.54 ID:
衣装が一番目立ってるし、センターよりも目立ってるし
かわいいし。

73:2015/07/07(火) 16:09:11.45 ID:
>>1
裏を返せば
まゆゆは2,3番手のポジが一番活きるという事
3:2015/07/07(火) 13:37:50.05 ID:
指原と衣装替えればいいんじゃない?
13:2015/07/07(火) 13:52:36.05 ID:
>>3
指原にあの人形コス似合わないでしょ
7:2015/07/07(火) 13:42:59.28 ID:
まゆがセンターだったら、まゆが悪魔衣装だぞ
12:2015/07/07(火) 13:51:39.03 ID:
あんな、ダサイ曲なら一位じゃなくてよかった
レディーのとこダサすぎ
14:2015/07/07(火) 13:53:36.81 ID:
もう歌番組は普通に統一衣装になるんじゃね
15:2015/07/07(火) 13:55:37.29 ID:
ハロウィンナイトをどんだけ下げようとしても心プラよりかは遥かにマシだよ。と言う結論になるw
16:2015/07/07(火) 13:58:15.67 ID:
糞曲と叩きながら、まゆゆがセンターでよかったって、糞曲センターでもいいのかいw
17:2015/07/07(火) 14:00:44.06 ID:
指ヲタだが同意
去年がハロナイで今年が心プラならどっちも流行ってたと思う
19:2015/07/07(火) 14:01:55.47 ID:
日テレで1回観たきりだがこれってフォーメーション移動って無いのかな?
せっかく選抜入りしたのに後ろのメンバーが全然見えない
NMBやSKEは普通に後ろのメンバーも前に出てきていたからスペースの問題ではないと思うが
20:2015/07/07(火) 14:02:14.62 ID:
まゆゆ、選挙選抜曲希望リだったら良かったのにね
22:2015/07/07(火) 14:05:38.13 ID:
まあどうでもいいが、渡辺さんって
金髪になってるときってあの人楽しそうだよね
25:2015/07/07(火) 14:38:29.56 ID:
3番がセンターってわけわからんことを
27:2015/07/07(火) 14:41:55.57 ID:
ぶっちゃけ、去年の選挙曲がこれだったらと思う部分はかなりある
まゆゆがセンターでこういう曲を作れる制作陣であってほしいもんだったな
28:2015/07/07(火) 14:50:07.56 ID:
てかコスプレ好きのまゆゆこそが仮装の曲が良かったんじゃね
秋元ずれてるよな~
今回の曲は微妙だがコンセンプトはまゆゆ向き
去年も男装してたしな
30:2015/07/07(火) 14:54:13.43 ID:
プロモーションとかどうでもよくて
コスプレとかまゆゆはどんだけ過去にやってきたかっちゅう話だわな
秋元ほんと見てねえな
まゆゆセンター曲でやるべきだったな

31:2015/07/07(火) 14:58:47.61 ID:
>>30
プロモーションがどうでもいい?
この曲の展開にどれだけの協賛会社とどれだけのお金が動くか想像できないの?w
そんなくっだらない理由で大人は動いてくれませんよ
33:2015/07/07(火) 15:02:53.32 ID:
てか恋チュンも別に指原センターじゃなくていい曲だよな
ヘビロテは優子、フラゲはあっちゃんじゃなきゃて感じだけど

37:2015/07/07(火) 15:05:45.88 ID:
>>33
ルックスがアドバンテージな指原当て書きですやん
55:2015/07/07(火) 15:22:31.61 ID:
>>33
おいおいww
恋チュンは完全に指原への宛書きですが
35:2015/07/07(火) 15:03:27.43 ID:
ハロナイはどうでもいいんだが
これから先の秋曲にでもやればよかったわ
マジでもったいねえ
ハロウィンとかもろコスプレ好きのまゆゆ向きだわ
秋元まったくわかってねえわ
プロモーションとかどうでもいいわ、そんな問題じゃねえし
38:2015/07/07(火) 15:06:02.51 ID:
まゆゆさんのコスプレってMステやらのヅカコラボみたいに寒いことになるからまゆヲタさんが期待してる展開にはならんよ
40:2015/07/07(火) 15:07:23.59 ID:
まゆゆは好きなことと似合うことは別に考えてほしい
42:2015/07/07(火) 15:10:30.73 ID:
てかまゆセンターってもう企画もの以外に難しくなったんじゃない?
梯子外されたでしょ
43:2015/07/07(火) 15:10:43.77 ID:
まゆゆのコスプレってあれか
AKB SHOWでやってたメデューサのヘビメタのやつか?

52:2015/07/07(火) 15:17:08.84 ID:
>>43 あのキャラとコスプレは秀逸
俺はあれでまゆ推しになった

47:2015/07/07(火) 15:12:44.56 ID:
結局どっちなんだよww 糞曲だー、ぜってえ流行らねえ。

でもハロウィンナイトはまゆセンター曲がよかった。

それだと糞曲のセンターになってしまうけどいいのかい?ww
48:2015/07/07(火) 15:13:49.40 ID:
正確にはハロナイ以外の曲が欲しかった、ただそれだけ
もう過ぎた話だから別いいよ~
49:2015/07/07(火) 15:13:54.32 ID:
以外とハロナイの評判がよかったから、欲しくなったんじゃないw
つべ再生も合わせて100万回超えてるし
60:2015/07/07(火) 15:46:57.29 ID:
確かにハロウィは指原向きじゃないような
心プラが今年でハロウィが去年なら双方に良かったのでは
64:2015/07/07(火) 16:00:31.67 ID:
しかしながらディスコ調の曲は指原しか使わないんだろなw
指原センター固定して他にどんな曲来るか見て見たいなw

66:2015/07/07(火) 16:02:09.42 ID:
>>64
心プラもディスコ調だよ
67:2015/07/07(火) 16:02:12.18 ID:
ディスコ調は自由奔放、束縛に囚われないイメージがあるから、指原にはぴったりだと思う
77:2015/07/07(火) 16:40:14.45 ID:
今年も麻友1位で2年連続クソ曲だったらまゆ選手再起不能だったので3位で良かった
78:2015/07/07(火) 16:52:07.98 ID:
まゆゆ宛書きなら残念少女みたいなのが本人に合ってたと思うけど
そういうのを選挙曲に持ってくわけには行かないって感じかな
79:2015/07/07(火) 18:03:48.50 ID:
まゆゆセンターって渡り廊下走り隊みたいな歌しか合わないでしょ
世間には受け入れられないけど
81:2015/07/07(火) 18:09:39.85 ID:
目立ってたと言うより浮いてた
ハロインって感じじゃなかった
84:2015/07/08(水) 02:44:24.70 ID:
仮装やコスプレをする世界観が許されるなら去年まゆゆセンターでやれば良かったのにって話だろ