2d437a064facd02b72218d098c84e84a_11970


1:2015/07/10(金) 07:39:32.46 ID:
なんかかわいそう

2:2015/07/10(金) 07:46:15.61 ID:
あんまり繋がりないだろ
4:2015/07/10(金) 07:50:13.36 ID:
めずらしく指原もいるのにw

8:2015/07/10(金) 07:53:09.37 ID:
>>4
知らねえ奴ばっかだな
これがオリメン1期と呼ばれる連中か
22:2015/07/10(金) 08:06:08.35 ID:
>>4
峯岸前田遠藤柳


29:2015/07/10(金) 08:18:24.39 ID:
>>4
こういうのって、選抜以外とは付き合いなくなっちゃうのかな?

苦労を分かち合った一期の仲間たちも呼んでやれよ。
7:2015/07/10(金) 07:52:54.04 ID:
篠田はキャラ変わらんなー
9:2015/07/10(金) 07:54:00.42 ID:
メンツを見ると指原は押し掛けたような感じに見えるくらい違和感がある
10:2015/07/10(金) 07:54:14.40 ID:
横山はシャッター押してるんだよ(震え声)
11:2015/07/10(金) 07:55:12.45 ID:
北原の誕生日会出席率の高さが凄い
12:2015/07/10(金) 07:56:58.89 ID:
逆に島田いそうだと思ったら今回はいなかったか
13:2015/07/10(金) 07:57:32.88 ID:
やっぱ高畑いるのかwwwwww
14:2015/07/10(金) 07:57:38.94 ID:
前田屋よりれなっちの誕生日お祝いしてるメンバーのがAKB48に必要やね
未だに前田屋とつるんでるこいつらいらんわ
15:2015/07/10(金) 07:57:55.10 ID:
北原は暇でジキソーは激務
そうしておきましょう
19:2015/07/10(金) 08:02:19.36 ID:
まあもしオレがAKBメンバーで誕生会やるとしても
グループ全メンバー呼んでも横山だけ呼ばないけどな
横山とはそういう人間
21:2015/07/10(金) 08:04:56.88 ID:
前田、横山って接点無いよね?
24:2015/07/10(金) 08:10:01.66 ID:
>>21
らっぱっぱの部長の座を直接指名されてたやん
あの頃は横山もセンター候補だったんかな
26:2015/07/10(金) 08:13:45.25 ID:
こういう時はマナーとして主役より地味な服装が礼儀

一人だけおかしな色で出席しちゃってるwww

呼ばれ慣れてないのかな
28:2015/07/10(金) 08:17:35.67 ID:
確かに2年くらい前まではこういう画像見ると推しがいなくてもワクワクしたよね
今は逆にいなくてホッとするヲタも多くなったんじゃないか
まあ、俺の推しは未成年だからいたら叩かれそうだし
そもそも呼ばれるようなランクじゃないけどね
30:2015/07/10(金) 08:21:10.57 ID:
いつまでもAKBと戯れてるとか女優仕事にはマイナスだな
世間から見たら相変わらずAKBだねと思われる
それくらいAKBは嫌われてる
32:2015/07/10(金) 08:23:02.59 ID:
OGとしてジキソーを認めないという意思表示だろうな
34:2015/07/10(金) 08:32:35.97 ID:
とにかくもう峯岸だけは卒業まったなし
35:2015/07/10(金) 08:32:41.65 ID:
ゆいはんは昨日は直前まで北原と一緒だったのに
37:2015/07/10(金) 08:34:49.01 ID:
いまだに前田とつるんでるってことは
自慢できることなのか
俺だったら篠田、板野、前田らめんどうなOGは切りたい
40:2015/07/10(金) 08:37:41.72 ID:
篠田とか常に暇そうやんけ
41:2015/07/10(金) 08:37:43.84 ID:
後輩を積極的に取り上げてあげないとイメージが悪いって次世代以降になってからだしな
指原がHKTに移籍したことが一番大きなきっかけだったかもしれない
その手前で、すぐ去ったあっさんにそういう意識は皆無だろう
42:2015/07/10(金) 08:38:57.39 ID:
レジェンド達だよなぁ
若手全員クビにしてこのメンバーに戻ってきてもらうことはできんのかの
43:2015/07/10(金) 08:39:13.78 ID:
呼ばれないメンの方が多いだろwww

悲報でも何でもないし

呼ばれなきゃいけない理由がわからんwww
ジキソーだからは、あまりにもクソな理由だぜwww
44:2015/07/10(金) 08:39:59.31 ID:
麻里子様ももう三十路か
45:2015/07/10(金) 08:43:50.00 ID:
お、お、大島さんは?
49:2015/07/10(金) 09:11:30.22 ID:
>>45
卒業後はあまり付き合いないだろ
48:2015/07/10(金) 09:07:11.72 ID:
むしろ驚きなのはこのあたりの誕生会でだいたい顔を出していた大家がいないのも驚きだわ