1:2015/07/05(日) 09:35:23.42 ID:
こりゃ選抜ですわ

47:2015/07/05(日) 11:16:35.36 ID:
>>1
今回は可愛いと認めますわ。

元々脚は好きだったけどさ。
3:2015/07/05(日) 09:38:52.02 ID:
あやちゃんって目が石原さとみに似てるよな
4:2015/07/05(日) 09:41:13.72 ID:
ムカデとか蜘蛛とかいらんやろ
8:2015/07/05(日) 09:48:50.20 ID:
正直、選挙の選抜では可愛い方
10:2015/07/05(日) 09:49:37.32 ID:
うん、かわいい
すだかおたんのブストリオにいれていいほどブスじゃない
13:2015/07/05(日) 09:51:45.67 ID:
今までそんなにいいと思ってなかったけど この写真は可愛いと思ったよ
14:2015/07/05(日) 09:52:17.71 ID:
普通の目してたらいいのに
必死に狙って逆効果になってるわ

16:2015/07/05(日) 09:55:11.22 ID:
>>14
しかしあのおかげで有吉の番組出れたから、それはそれでいいんじゃね
今年のスピーチでアンチがかなり減ったような感じだし
28:2015/07/05(日) 10:13:21.84 ID:
>>16
別に狙ってやってなかったんだけどね
24:2015/07/05(日) 10:04:06.90 ID:
俺もタイプじゃなかったがこれ見て惚れ直した

42:2015/07/05(日) 10:56:51.55 ID:
>>24
タイプじゃなかったのになんで惚れ直してるんですかねぇ
48:2015/07/05(日) 11:17:56.39 ID:
>>42
オレも思ったが、許したれ。
29:2015/07/05(日) 10:14:36.24 ID:
おまえらあやちゃんの握手券買ったら最後だぞ
あの目で見つめられたらもうメロメロ
33:2015/07/05(日) 10:21:11.28 ID:
カメラ目線ギョロ目は糞ブスだったが
普通にしてたらカワイイ部類だよ
旅少女で気づいた
34:2015/07/05(日) 10:24:33.50 ID:
須田や松村よりは全然いいよ
36:2015/07/05(日) 10:27:45.57 ID:
木本花音との差が途方もなくついたな
39:2015/07/05(日) 10:32:38.22 ID:
木本とかえごとか可愛くない
そのうちアゴとか言われるだろ

柴田、高柳で十分

りょーはは可愛いな
神門も
40:2015/07/05(日) 10:44:17.87 ID:
柴田はNMBのりぃちゃんみたいな感じだったんだよ
顔は可愛いんだけどこれといって何もないという

そこから自己プロデュースして今のキャラに変わっていった
それだけの頭の良さとか強さとかもあったんだろうけど
50:2015/07/05(日) 12:04:10.74 ID:
目を見開いているから変な印象持たれがちだけど、普通にしてれば素材は悪くない
須田や松村と同類扱いされるのは違うぞ
51:2015/07/05(日) 12:06:13.04 ID:
可愛いしトークもいけるし目玉ひんむいてたときはアンチだったが今は好きだ
54:2015/07/05(日) 13:27:02.82 ID:
ずっと前から思ってた
この子は可愛いってね
56:2015/07/05(日) 13:49:28.39 ID:
しゃべらなければ可愛い
57:2015/07/05(日) 13:50:27.40 ID:
可愛い
衣装似合うね
58:2015/07/05(日) 13:51:22.86 ID:
喋らないで目をギョロギョロさせてなけりゃ可愛い
残念ながら喋るし目をギョロギョロさせる
63:2015/07/05(日) 16:01:10.29 ID:
目をひん剥かなければ可愛いよね
66:2015/07/05(日) 16:04:51.26 ID:
ひとりラジオやって欲しい
67:2015/07/05(日) 16:10:38.71 ID:
ウチの新入社員よりしゃべれる
69:2015/07/05(日) 16:14:19.01 ID:
こういうコス抜群に似合うな
ちゅりも似合ってた