QL7ElUb


1:2015/07/09(木) 19:03:13.64 ID:
ですよ

2:2015/07/09(木) 19:06:30.00 ID:
ソース


3:2015/07/09(木) 19:08:23.39 ID:
NMBヲタにも人気ないのによくやるわな
4:2015/07/09(木) 19:09:17.91 ID:
>>3
モンエン西森が3冊買う
5:2015/07/09(木) 19:09:22.06 ID:
悲報じゃねーかよ….
8:2015/07/09(木) 19:14:51.95 ID:
小谷里歩  @kotanirihodayo
かれこれ同じ映像を繰り返し1時間半みてる。
まだまだ見れる。何回も見たい。
私のソロ写真集もそんなふうになればいいな。と
ふと思いました。あぁ緊張するなぁ。
発売日もまだ決まってないのに 

山本彩  @SayakaNeon
@kotanirihodayo 買う
9:2015/07/09(木) 19:16:13.09 ID:
露出が多いほど嬉しい
布が小さいほど購入意欲が涌く
康は関わらない方が使用頻度は増す

頼むから余計な出費や演出はせずに、水着の数と写真の枚数とページ数を増やしてくれ
康は公演曲に専念してくれ
10:2015/07/09(木) 19:16:29.38 ID:
山田菜々の写真集から秋元康プロデュース
11:2015/07/09(木) 19:17:04.97 ID:

37:2015/07/09(木) 19:42:28.47 ID:
>>11
黒コンずれてる
怖い
12:2015/07/09(木) 19:17:24.67 ID:
バンジーやジェットコースターに挑む姿かなぁ
17:2015/07/09(木) 19:21:53.09 ID:
さや姉クラスの露出が期待できるけいっちは予約できるんだが
私のファンは水着を望んでないとか予防線張ってるりぽぽは見だな
21:2015/07/09(木) 19:24:33.45 ID:
どんな感じのくるか楽しみだね
22:2015/07/09(木) 19:24:46.60 ID:
どれもちょっとは秋元噛んでるんじゃないの
25:2015/07/09(木) 19:27:47.26 ID:
タイトルが気になるね
26:2015/07/09(木) 19:28:05.81 ID:
小谷は意外とグラビアメンだから期待だね
っていうかNMBの有望メンほとんど全てがグラビアメン
27:2015/07/09(木) 19:28:10.77 ID:
全身ちわわの着ぐるみなら水着よりは売れる
32:2015/07/09(木) 19:35:51.57 ID:
>>27
みるきーソロシングルのカップリングMV思い出したわ(´・ω・`)
36:2015/07/09(木) 19:41:22.43 ID:
やすすの高電圧かかってるんだからそりゃ半端なもん作ったら怒られるぞ
41:2015/07/09(木) 19:49:24.84 ID:
小谷は秋元と運営の両方に気に入られてるからどれだけ本人はクズでも永久に推されるわな
42:2015/07/09(木) 19:53:42.52 ID:
畳の部屋で窓には青空と入道雲、
スイカをたらふく食べたりぽぽが、
扇風機の前で汗ばみながらお腹出して寝てる姿が収録されてますように(-人-)
43:2015/07/09(木) 19:56:27.19 ID:
結局755対決に小谷推薦したのは秋元って落ちかよ
51:2015/07/09(木) 20:16:33.45 ID:
思いの外
見開きの万年ミニ写真集良かったので期待したいんだけどね
52:2015/07/09(木) 20:24:46.18 ID:
アイドルの写真集を買うなんてりぽぽのが最初で最後だぜ
53:2015/07/09(木) 20:29:00.73 ID:
あの独特なテンポのトークは好きだけど、グラビアは興味ないなあ
57:2015/07/09(木) 20:47:19.72 ID:
基本NMBオタは小谷を応援してないでしょ
理不尽で無駄なゴリ押しを長年見続けてるから好感を持てるはずがない
押され方の割には最低限の人気しかないからね
58:2015/07/09(木) 21:04:10.26 ID:
よしりんが買いそう
りぽぽって秋元といい案外おっさんキラーよね

59:2015/07/09(木) 21:11:29.45 ID:
>>58
りぽぽは純粋やからな
おっさんの癒し
63:2015/07/09(木) 21:39:47.93 ID:
康がまた帯にコメント載せるのか
笑えるヤツ頼むで
64:2015/07/09(木) 21:40:48.55 ID:
りぽぽの写真集って需要あるのかなぁ
65:2015/07/09(木) 21:44:12.45 ID:
>>64
あるある、とても
66:2015/07/09(木) 22:09:51.38 ID:
りぽぽには唯一無二の不思議な魅力がある
それを存分に発揮した写真集になってたらいいな