362cf148-s


1:2015/07/08(水) 20:46:16.74 ID:
更に美人に
 

22:2015/07/08(水) 20:56:21.03 ID:
>>1
てかこんなユーズド加工のスウェットTはそうそう着こなせないさすが
2:2015/07/08(水) 20:47:03.39 ID:
美人すぎてもはやアイドルではないなこれ
3:2015/07/08(水) 20:47:07.62 ID:
更に美人度が増したな
7:2015/07/08(水) 20:50:48.15 ID:
ヘアカタログに載ってそう
8:2015/07/08(水) 20:50:52.92 ID:
美しいと言う言葉はまりやぎのためにあると思う
10:2015/07/08(水) 20:51:47.00 ID:
まりやぎって写真はすげえかわいいのに
動画で動くとそんなにかわいくないんだよな

44:2015/07/08(水) 21:06:34.51 ID:
>>10
笑うと片方の頬にだけ嫌な皺が寄る
成長期に八重歯で歯のかみ合わせが悪かった後遺症だろうな
13:2015/07/08(水) 20:52:41.92 ID:
まりやぎって普通にサロンモデルとかやったほうがいいんじゃない?
15:2015/07/08(水) 20:52:48.18 ID:
AKBGで今一番かわいいのは間違いないな
16:2015/07/08(水) 20:53:00.28 ID:
やぎしゃん美しいにも程があるな
17:2015/07/08(水) 20:53:58.18 ID:
AKBGにいるのがもったいないくらいの美人
18:2015/07/08(水) 20:54:07.45 ID:
ステマやりすぎると逆効果
19:2015/07/08(水) 20:54:31.72 ID:
デルモ転身に本腰って事かな?文春にまで書かれて
開き直ったのか(笑)
21:2015/07/08(水) 20:55:58.37 ID:
ホントモデルって感じだな AKBっぽさがあまりない
23:2015/07/08(水) 20:58:13.88 ID:
更におしゃれ感も増したね 女ヲタ増えるといいな
24:2015/07/08(水) 20:59:14.59 ID:
これは美女すぎてヲタ受けせんわ
26:2015/07/08(水) 21:00:21.46 ID:
こんなに美人で可愛い子が69位だからな
29:2015/07/08(水) 21:02:06.03 ID:
AKBにいないほうが人気出ると思うけどなあ
30:2015/07/08(水) 21:02:10.99 ID:
まりやぎは一般ウケする数少ないメンバー
33:2015/07/08(水) 21:04:30.63 ID:
そんなことより もっとケンコバとやってるMXの番組宣伝してやれよ
35:2015/07/08(水) 21:04:35.39 ID:
この子が推されない理由はなんなの?
42:2015/07/08(水) 21:05:46.10 ID:
>>35
ヲタが吠えてる保どび抜けて可愛いわけじゃないからでしょ
37:2015/07/08(水) 21:05:02.83 ID:
ルックス選抜があれば間違いなく1位
38:2015/07/08(水) 21:05:06.98 ID:
やぎさんは常にルックスが右肩上がりなのが凄い
41:2015/07/08(水) 21:05:37.89 ID:
ギャルで美人で可愛いよね~
もっとファッション誌出てほしい
43:2015/07/08(水) 21:06:13.96 ID:
ホントまりやぎはどこまで可愛くなるんだろうか
46:2015/07/08(水) 21:09:05.66 ID:
もう完全にモデルじゃん
48:2015/07/08(水) 21:10:01.50 ID:
普通に桐谷美玲とか武井咲とかあの辺のカテゴリーだな
49:2015/07/08(水) 21:10:57.93 ID:
可愛くて性格良くて色気もあって純潔でまりやぎ最強じゃん
50:2015/07/08(水) 21:11:10.56 ID:
まりやぎ好きだけどヲタがステマ下手
53:2015/07/08(水) 21:13:26.19 ID:
mxの新番組つまらない。永尾さんも置物。トーク出来なすぎ。
55:2015/07/08(水) 21:14:53.00 ID:
何で、変顔してるの?
56:2015/07/08(水) 21:15:25.86 ID:
運営「そろそろ推すか」
57:2015/07/08(水) 21:16:56.93 ID:
ただ「やぎしゃん!」と書き込もうとしただけでオイコラが発動するんだなw
58:2015/07/08(水) 21:17:45.64 ID:
化粧映えする顔だよね
個人的には好き
59:2015/07/08(水) 21:22:14.80 ID:
いかにもそこら辺にいそうな女の子ってイメージなんだが…。
60:2015/07/08(水) 21:25:01.78 ID:
静止画だと可愛いけど、動くとあれ?ってこと多いからだと思う

ある意味モデル向き
61:2015/07/08(水) 21:26:26.42 ID:
この子の場合AKBって看板が足引っ張ってんだよなー
早めに脱退してアネキャンとかそっちのモデルで食っていったほうが良い希ガス
62:2015/07/08(水) 21:27:40.77 ID:
ついたての隙間からマニアックな道具を投げるだけのまりやぎが好きだった
63:2015/07/08(水) 21:28:32.60 ID:
八重歯が無くなってる・・・
65:2015/07/08(水) 21:29:58.93 ID:
>>63
いつの話をしてんだよ
69:2015/07/08(水) 21:34:38.10 ID:
>>63
歯列矯正終わってもう3年くらい経つはずだが、、、
81:2015/07/08(水) 22:25:13.83 ID:
>>69
矯正終わったのは今年の4月だよ
68:2015/07/08(水) 21:34:03.75 ID:
まりやぎこそハロウィンだよな
70:2015/07/08(水) 21:37:13.33 ID:
この可愛さで散弾銃撃つんだからたまんないすよ
71:2015/07/08(水) 21:37:44.01 ID:
やぎしゃん選抜ゴリ推して

新規ファンを増やそう
75:2015/07/08(水) 21:45:29.61 ID:
マジで佐野ひなこに似てね?
82:2015/07/08(水) 22:28:33.24 ID:
この髪色良いな~

トレンドの青が似合いそう
自分もこの色にしたいわ
83:2015/07/08(水) 22:29:43.02 ID:
リア充ヲタに見つかれば一気に階段駆け上がりそう