no title


1:2015/07/08(水) 04:52:19.95 ID:


49:2015/07/08(水) 06:36:33.00 ID:
>>1
乙ですw
関係者も入り乱れてのサクカフェのリアルタイムが楽しみw
62:2015/07/08(水) 06:52:57.18 ID:
>>1
キモヲタが団体で来すぎ(笑)
3:2015/07/08(水) 04:56:32.30 ID:
144人集まらなかったのか
4:2015/07/08(水) 04:57:34.75 ID:
お一人様1200円?
想定の客単価が高すぎだろ
5:2015/07/08(水) 04:58:27.78 ID:
整理券商法は崩壊したけど結構客は入って方じゃねーの
ただピンチケとかもまあすぐ飽きて来なくなるだろうな
閉店まであと少し
6:2015/07/08(水) 05:00:50.34 ID:
これは普通のお客さん入れないから
ヲタが去ったら終わりだなw
7:2015/07/08(水) 05:00:57.93 ID:
レギュラーグランドプレミアムメニュー(キリッ(・ω・)ノキリッ)
コーヒー 600円
セイロンティー 600円
アールグレイ 600円
フレーバーティー(巨峰、サクランボ、ブルーベリー)700円
ソフトドリンク 400円
トースト 300円
手作りココナッツクッキー 1枚150円
ケーキプレート(コーヒー・紅茶付) 1200円
岡山白桃かき氷 1300円
国産A5ランク黒毛和牛カレー (一日限定20食) 1300円


 

ケーキプレート(コーヒー・紅茶付) ☆1200円☆


8:2015/07/08(水) 05:01:50.61 ID:
個人で飲食店は厳しいよ
客層的にスタバやモスドと競争だろ
1200円で何が食えるんだって話だもん

10:2015/07/08(水) 05:04:52.38 ID:
>>8
小綺麗な喫茶店で意識高い系のイタリアン(価格割高設定)とかおばはん連中が女子会とか言って勝手に集まってくるんちゃう?
繁華街ど真ん中で居酒屋とかラーメンとかは競争率高すぎるけど利益率上げて客単価高めならわりと簡単に成功しそうだけどな
9:2015/07/08(水) 05:03:10.67 ID:
お皿にちょこんと乗ったケーキ
おしゃんてぃだな
11:2015/07/08(水) 05:06:03.25 ID:
自分の人気を過信し過ぎてたな
今や元スキャンダルアイドル一般人なのに
12:2015/07/08(水) 05:07:44.49 ID:
少し落ち着いた頃に行ってみたいな
13:2015/07/08(水) 05:07:52.89 ID:
客男ばっかりだな。メイド喫茶の客層みたいなもんか
16:2015/07/08(水) 05:09:47.16 ID:
くーみんカフェの方がお得でしたなw
19:2015/07/08(水) 05:21:39.53 ID:
高野祐衣@yuipooon12_06 23:56
今日は島田のカフェ、saq*cafeの
オープン日(^o^)/

とゆうことで
顔出してきました*\(^o^)/*

ヒヤヒヤしたとこもあったけど、笑
頑張ってた~(o^^o)✨

おめでと~\(^o^)/





21:2015/07/08(水) 05:25:20.15 ID:
>>19
店には興味ないけど、高野いいやつやな
123:2015/07/08(水) 08:48:41.58 ID:
>>21
高野はいいヤツやで昔から
20:2015/07/08(水) 05:22:17.39 ID:
自己資金ならまだいいよ
大半が借金だったら……
23:2015/07/08(水) 05:27:07.57 ID:
飲食店って平均2年で潰れるらしいぞ。儲けが小さいから黒字のまま閉店ってのもあるから
閉店したからといって破滅したとは限らんが、成功は狭き門だ

33:2015/07/08(水) 05:50:38.62 ID:
>>23
ものの本によるとすぐに潰れる店の経営者は運転資金も用意して始めなきゃいけないのを開店資金の事だけを考えて運転資金が足りなくなって詰むらしい
例えばスーパーカーを買えたはいいけど維持費が払えなくなって手放すみたいな話
45:2015/07/08(水) 06:21:13.58 ID:
>>23
飲食店は開店5年で9割が潰れるらしいね
まあそもそも5年続ける気があるのか不明だけど
35:2015/07/08(水) 05:51:09.61 ID:
この店新しさもオリジナリティも感じないと思ったら
客が個性的だった...
40:2015/07/08(水) 06:09:52.59 ID:
なんで客が殺到して整理券配るほど集客見込めるとおめでたいこと思ったんだろw
さやみるぐらいネームバリューあるならまだわかるけどw
41:2015/07/08(水) 06:14:45.97 ID:
整理券が無かった事に…