1:2015/07/07(火) 00:39:23.15 ID:







声は小さいは歌えない
質問に対してとんちんかんな回答
23:2015/07/07(火) 01:01:07.18 ID:
>>1
ロリ万年もかわいいけど今はほんとに美しく成長したな
44:2015/07/07(火) 01:29:33.66 ID:
>>1
ルックスだけ見てるからな
成長するとどうなるかとか
今の美少女っプリを見たら
合格させた審査員が凄いとしか言いようがないわ
5:2015/07/07(火) 00:42:39.30 ID:
ぱるるは初恋ダッシュのレッツゴーだけやって合格
7:2015/07/07(火) 00:43:44.64 ID:
これくらい見抜くよね
11:2015/07/07(火) 00:45:04.40 ID:
ぱるるだっけ?歌歌わずに受かったの
ネタかもしれないけど

多分最終的にはそれ含めた本人のキャラクターを見てるんだよ
13:2015/07/07(火) 00:46:54.77 ID:
別人やないか
騙されてたわ
完全に
15:2015/07/07(火) 00:48:23.56 ID:
>>13
小学生から高校生の間に顔変わらないやついないだろw
21:2015/07/07(火) 00:57:20.22 ID:
>>13
お前はアホか!
14:2015/07/07(火) 00:47:15.41 ID:
選考する側にゆーりにインスピレーション感じた人がいたんじゃない
16:2015/07/07(火) 00:51:08.69 ID:
3期は全体的に期待できなさそうみたいなコメントを秋元がしてたかし、
お世辞にもかわいい子は少ないからこの子レベルは受かる
17:2015/07/07(火) 00:53:44.44 ID:
こいつなんなんだよ!
18:2015/07/07(火) 00:54:47.57 ID:
女は化粧さえありゃどうにでもなるよな
むしろ変に主張しているようなパーツがない系ブスは素材としてかなり高評価
19:2015/07/07(火) 00:54:48.00 ID:
ゆーりはロボットみたいにかき氷食べて勝負に勝つわけでもなく
リアクションもせず何がしたかったんだ?

かき氷食べされてるということはリアクションを求めてるのにな
20:2015/07/07(火) 00:55:23.48 ID:
だって見てみろよ圧倒的なルックスじゃん
24:2015/07/07(火) 01:01:36.57 ID:
初期の万年さんはあまりにもポンコツでBⅡ入りすらギリギリだったからな
25:2015/07/07(火) 01:02:27.75 ID:
頭では不合格だと思っていても
ハートがそれをコントロールできない
26:2015/07/07(火) 01:03:02.11 ID:
殆ど秋豚・運営が適当に選んでるんだろ
後はどっかのオーディションに落ちた子とか有名人の娘とか
だからただの寄せ集めとか言われる
30:2015/07/07(火) 01:08:15.33 ID:
こいつもモンスターかよ
31:2015/07/07(火) 01:09:11.99 ID:
大してかわいくないのに…
32:2015/07/07(火) 01:10:04.39 ID:
これをメンバーに選んだスタッフ!!!!







超有能
34:2015/07/07(火) 01:12:13.42 ID:
おまえアスペの意味わかってんのか?
電車代が高いとそれで落とされると思ったから必死だっただけなのに
35:2015/07/07(火) 01:12:25.86 ID:
これを見抜くスタッフはすごいわ
36:2015/07/07(火) 01:13:13.51 ID:
万年ビフォーアフター。


38:2015/07/07(火) 01:15:33.61 ID:
>>36
これが少女期の成長というものなのか
40:2015/07/07(火) 01:16:55.29 ID:
こういう子の方が受かりやすいのが48Gじゃないの?

まぁ初期は公演メンバーにも選ばれず苦労し涙したみたいだけど
選抜にも入るようになったし
素晴らしいドラマがあるじゃないか!
41:2015/07/07(火) 01:20:18.06 ID:
今どき歌の上手い子やダンスの上手い子、可愛い子もいっぱいいる
要はいかに審査員がピンとくるかどうか、じゃないの
小6のこの時点での夢莉を合格させた審査員はさすがだわ
43:2015/07/07(火) 01:25:24.18 ID:
今世間で一万年に一度のアイドルと騒がれてる子か???
45:2015/07/07(火) 01:33:50.09 ID:
地元オーディションならこんな娘がくるんだな
48:2015/07/07(火) 01:46:43.49 ID:
つーか歌のテンションwww
これで受かるのさすが48だわwww
どっかのミュージカルだったら確実に落ちるw


しかしこの子が今や48で1番可愛くなるとはね
50:2015/07/07(火) 02:19:20.78 ID:
初恋ダッシュの「レッツゴー」しか歌わなかったぱるるさんには負けるな
42:2015/07/07(火) 01:21:12.84 ID:
この時のルックスが原石だというのは素人でも分かる