1:2015/07/05(日) 19:00:49.01 ID:
:large



4:2015/07/05(日) 19:02:05.86 ID:
まりやぎは日に日に可愛く綺麗になってるよな
9:2015/07/05(日) 19:03:55.27 ID:
笑い方ぎこちなくない?
めっちゃ笑ってる画像が見たい
10:2015/07/05(日) 19:04:02.71 ID:
最近より美人度が増したよね
11:2015/07/05(日) 19:04:17.33 ID:
年々かわいくなっていくという恐ろしい逸材
13:2015/07/05(日) 19:04:26.00 ID:
すっごい頑張って可愛くなった感じするけどこの子
デビュー当時のやつないの?
26:2015/07/05(日) 19:15:01.70 ID:
>>13

ほい
49:2015/07/05(日) 19:44:18.33 ID:
>>26
頑張ったな、うん、これは頑張った…
14:2015/07/05(日) 19:05:49.73 ID:
雑誌などにAKBのビジュアル担当とかAKBの美人担当とか書かれてるのはまりやぎだけでしょ
17:2015/07/05(日) 19:07:16.34 ID:
多くのメンバーも認めるルックスの良さ
18:2015/07/05(日) 19:08:35.73 ID:
女子大ミスコンで準ミスになるタイプ
19:2015/07/05(日) 19:10:13.68 ID:
そう思ってる人が多いから選挙でも神7に入ってたね
大人気だ
ブスだったら69位程度だったと思うよ
20:2015/07/05(日) 19:11:34.12 ID:
まりやぎの顔になりたい女の子は多いはず
AKBGの中で一番顔が整ってると思う
21:2015/07/05(日) 19:11:47.07 ID:
年々可愛くなってるのに年々順位が落ちていく模様
23:2015/07/05(日) 19:13:59.45 ID:
可愛くて性格良くておしゃれでエロくて最強なのにね
もっと人気出ていいはず
25:2015/07/05(日) 19:14:42.70 ID:
いないな
まりやぎなんばーわん
27:2015/07/05(日) 19:18:02.94 ID:
歯の矯正が終わって口元が安定してより綺麗になった
28:2015/07/05(日) 19:19:39.53 ID:
まりやぎならセックスしようが恋愛しようがセーフみたいな風潮あるよね
29:2015/07/05(日) 19:20:27.90 ID:
近所の市役所にそっくりな娘いるぞ
30:2015/07/05(日) 19:20:43.17 ID:
まりやぎは整形なしで天然でここまで綺麗なのが凄い
美しいという言葉がぴったりはまる
32:2015/07/05(日) 19:22:26.35 ID:
優勝したんだから指原莉乃たんが日本一可愛いに決まってるだろ
33:2015/07/05(日) 19:22:53.31 ID:
デビュー当時は確かにそこまで可愛くてなかった
でもここ2年くらいで一気に可愛く美人になった
今がルックス全盛期と言っても過言ではない
34:2015/07/05(日) 19:26:45.10 ID:
そこそこ可愛いけどそうでもない
で、リア充なられなっちの方が…
35:2015/07/05(日) 19:28:04.79 ID:
まりやぎ選抜に入れればあの可愛い女の子は誰だ?ってなると思う
36:2015/07/05(日) 19:28:36.39 ID:
画像で盛れ過ぎるのは是否があるよね(´・ω・`)
37:2015/07/05(日) 19:30:43.59 ID:
たかみな、倉持、わさみん、あやなん、こみはる、きたりえ、あきちゃ、岡田なな、武藤、矢倉、白間なども認めたまりやぎの可愛さ
39:2015/07/05(日) 19:33:27.47 ID:
この娘は不敵な笑みを浮かべるから駄目(笑)
40:2015/07/05(日) 19:34:11.51 ID:
あとなつみかんもまりやぎが憧れの存在らしい
メンバー人気高いなw
41:2015/07/05(日) 19:38:21.10 ID:
20推しにも入らないが一番カワイイのは認める
(´・ω・`)イイ女だぜ
44:2015/07/05(日) 19:40:28.43 ID:
まりやぎはルックス以外も完璧だからな
欠点や弱点がないのが凄い
正に完璧女
46:2015/07/05(日) 19:41:17.55 ID:
オールナイトニッポンにて
「まりやぎはあんなに可愛いのにどうして選挙の順位が低いのか?」というファンの質問に峯岸みなみが答えて
「可愛い過ぎるというのはAKBでは不利」
48:2015/07/05(日) 19:43:01.98 ID:
今のまりやぎには誰も勝てない
50:2015/07/05(日) 19:44:50.28 ID:
れなっちはやぎしゃんと双璧だろ
51:2015/07/05(日) 19:45:45.78 ID:
AKBGは可愛い子よりブスの方が人気出るからね
まりやぎは可愛すぎて人気出にくい
52:2015/07/05(日) 19:46:16.75 ID:
かわいいけど、ギャル系はヲタ受けしないから人気出ねーよ
カトレナもだね
53:2015/07/05(日) 19:47:31.84 ID:
ハロウィンナイトとか一番似合いそうなメンバーなのになー
55:2015/07/05(日) 20:02:58.59 ID:
最近まりやぎスレよくたつな

まぁ可愛いから別にいいけど
56:2015/07/05(日) 20:03:55.53 ID:
まりやぎの様なきつい顔はよりなーにゃみたいな可愛い女の子らしい顔になりたい
57:2015/07/05(日) 20:05:42.41 ID:
女だけどまりやぎの顔に憧れる
58:2015/07/05(日) 20:07:26.23 ID:
かつては静止画詐欺って言われていたけど、これでも今なお静止画詐欺なんだよな
静止画以外が激しく劣化しまくったから
59:2015/07/05(日) 20:43:59.80 ID:
あと身長が10cm高ければ天下取ってた
60:2015/07/05(日) 20:45:16.67 ID:
まりやぎ何で人気出ないんだろうか
こんなにかわいいのに
62:2015/07/05(日) 20:48:43.54 ID:
気づいたら まりやぎ>アベマになってたな
63:2015/07/05(日) 20:55:49.67 ID:
ネ申すのまりやぎは神懸って可愛い
静止画詐欺とかいまだに言ってるやつはほんとにメクラじゃなかろうか?
64:2015/07/05(日) 21:00:56.91 ID:
口元ぼこっててお下品な印象が強かったけど、
矯正完了ってことは、きれいになったの?
65:2015/07/05(日) 21:03:07.91 ID:
ボクもネ申のまりやさん好き


68:2015/07/05(日) 21:24:10.89 ID:
口元ゴボってるし結構難ありの顔だよね
雰囲気可愛いってのは認めるけど、同じような系統ならカトレナの足下にも及ばない
69:2015/07/05(日) 21:27:30.52 ID:
わかる。かとれなの顔にはなりたい
70:2015/07/05(日) 21:28:13.70 ID:
かとれなが普通に見えるくらいずば抜けてかわいいな今のまりやぎは