1:2015/07/05(日) 19:10:02.53 ID:
お前らよかったな



64:2015/07/05(日) 19:36:04.82 ID:
>>1
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
98:2015/07/05(日) 20:12:26.21 ID:
>>1
ぱるるがこの路線で行ったらかわいすぎて死ぬ
7:2015/07/05(日) 19:13:26.96 ID:
おっしゃーーーーーーーーーーーーーーー
9:2015/07/05(日) 19:15:12.32 ID:
ぱるる「私は変わります」
11:2015/07/05(日) 19:15:30.91 ID:
ぱるるちょっと対応変わってきたのかな
12:2015/07/05(日) 19:16:05.98 ID:
確かにイケメン好きだけど
ブサイク嫌いとか言ってないな

興味は無さそうだけどw
13:2015/07/05(日) 19:16:12.63 ID:
755では神対応の島崎さん
14:2015/07/05(日) 19:16:13.93 ID:
宣言したとおり塩対応から脱却し始めたのか
15:2015/07/05(日) 19:16:39.99 ID:
あれ?
いい子やんけ!
17:2015/07/05(日) 19:16:59.60 ID:
元ぱるる推しだがこうなったらぱるるは無敵になるよ
19:2015/07/05(日) 19:17:46.08 ID:
別にアイドルとして当然の回答なんだけどな

もしかして最初から塩対応も計算だったのか?
普通の対応するだけで神対応言われて楽できるもんな
22:2015/07/05(日) 19:18:53.81 ID:
イケメンの俺は悲しい
27:2015/07/05(日) 19:20:18.65 ID:
何か知らんけどウキウキしてきた
29:2015/07/05(日) 19:20:32.18 ID:
2年前と同じ流れで分かり易いwww
31:2015/07/05(日) 19:21:36.30 ID:
総選挙負けて巻き返しに必死だな
32:2015/07/05(日) 19:22:02.70 ID:
ちょっと篠田の写真集買ってくる
33:2015/07/05(日) 19:22:40.00 ID:
teardropで検索したら年収8億の会社経営者やったわ
36:2015/07/05(日) 19:24:04.78 ID:
ついに塩キャラを脱する覚悟ができたか
37:2015/07/05(日) 19:25:23.64 ID:
ブレない、ヲタに媚びないってのがぱるるのいいところだったのにな
38:2015/07/05(日) 19:25:30.81 ID:
イケメンもブサイクもOKってことでしょ
39:2015/07/05(日) 19:25:37.61 ID:
こんなん、ぱるるちゃう キャラしんじゃってる
40:2015/07/05(日) 19:25:44.18 ID:
横山、たぶん変わらないと思います
41:2015/07/05(日) 19:25:56.60 ID:
内緒だけど
島崎さんて実は良い人なんだよ
42:2015/07/05(日) 19:25:59.76 ID:
恋愛するならイケメン以外は有り得ないけど好きって言ってもらうのは誰からでも嬉しいと
どっちも素の発言だろうなw
43:2015/07/05(日) 19:26:24.25 ID:
相笠だったらホリエモンが指差して笑ってるスタンプ貼って終わってた
54:2015/07/05(日) 19:29:41.04 ID:
>>43
島崎より強者いたなwwwwww
44:2015/07/05(日) 19:26:51.73 ID:
イケメン好きとは言ってても
ブサイクがダメとは言ってなかったしな
45:2015/07/05(日) 19:26:55.44 ID:
イケメン言い過ぎてること気にしてるんだな
46:2015/07/05(日) 19:26:58.87 ID:
神対応キャラになろうとしてもガチの神対応の奴らには勝てないし
中途半端な感じになるなら塩でキャラ通した方がいいと思うけどなぁ
47:2015/07/05(日) 19:27:29.49 ID:
別に前からブサイク嫌いとは言ってないからな

好かれて嫌な思いはしないだろ、知らんけど
48:2015/07/05(日) 19:27:48.43 ID:
イケメンは好きだけどブサイクも嫌いじゃないぱるるの人類愛
49:2015/07/05(日) 19:27:50.82 ID:
内緒だけど頭に言葉がパッと浮かんでこないタイプだから
とりあえずイケメンって言っとけみたいに思ってただけやねん
知らんけど
52:2015/07/05(日) 19:29:18.91 ID:
好きになられるのはいいけど握手とか会話するのはキツいって事だな
53:2015/07/05(日) 19:29:35.25 ID:
怪物だろうがハゲてようが、自分に好意を持ってくれる相手には優しいのか
55:2015/07/05(日) 19:30:11.19 ID:
こういうのは大事
仕事なんだからきっちりやらないと
来年の選挙のためにも
57:2015/07/05(日) 19:31:36.39 ID:
ぱるるの握手ってブサイクの方が神対応されてるしな
面白い会話ができるかどうか
59:2015/07/05(日) 19:32:51.98 ID:
仲良しさや姉も、ブサイクもイケメンも紙一重
言うとりますやん
61:2015/07/05(日) 19:34:56.45 ID:
結婚するならイケメンだけど、ファンに対しては別に要求はなかったからな。しかもこれから不細工好きに変わるかもしれんし
62:2015/07/05(日) 19:34:58.17 ID:
完全にちょっといいことしたヤンキーみたいな扱いじゃん
63:2015/07/05(日) 19:35:01.78 ID:
ぱるるにハート使わせるとは中々やりおる
65:2015/07/05(日) 19:37:42.82 ID:
握手会にイケメンが来たことは無いらしい
理想が高すぎてw

つまり皆平等、面白い会話が出来ないヲタに問題があるんだよ
俺のとき普通に笑ってくれるわ
66:2015/07/05(日) 19:38:21.14 ID:
この返信もらった不細工な人は生涯ぱるる
推しだろうなぁ
67:2015/07/05(日) 19:39:49.18 ID:
>>66
良いね
78:2015/07/05(日) 19:48:19.84 ID:
>>66
いえ、クソDDです



88:2015/07/05(日) 19:56:28.13 ID:
>>78ワロタwしかし俺と趣味にてるわ

ぱるるは、ファンは嫌いじゃないけどガチ恋にならないように距離感を守って塩にしている気もするな。昔のアイドルなんてみんなそうだったろうな
71:2015/07/05(日) 19:44:03.33 ID:
755とか見てて感じたんだけど、結局ぱるるが塩なのは、単なる人見知りって事だと思う
握手で頑張ってみたけど、知らない人に愛想良くできなかった 無理だと悟った
なんでそんな事ができないんだと怒る人は捨てようと決意した
そんな風に感じたけどね、俺は
79:2015/07/05(日) 19:48:26.06 ID:
>>71
いい意味で無防備だからね
邪気がないから淳ぱるるが面白い
72:2015/07/05(日) 19:44:15.97 ID:
イケメン好き発言でマジで凹んでたやつがいたとは…w
よかったな
74:2015/07/05(日) 19:45:46.70 ID:
あれ?いつものぱるるじゃない
95:2015/07/05(日) 20:07:16.96 ID:
島崎は今も755でヲタと遊んでるw
改心したのか
96:2015/07/05(日) 20:10:04.63 ID:
ぱるるのやさしさは五臓六腑に染み渡るなー