1:2015/07/02(木) 06:32:39.12 ID:
:

奈良県の子としては可愛い❤
34:2015/07/03(金) 17:06:43.43 ID:
>>1
【出身地】
大阪府:門脇 木下春 白間 山口 山本 吉田
     古賀 高野 谷川 西澤 三田 村瀬 矢倉
     加藤 上枝 日下 久代 黒川 室 薮下
     明石 川上千 渋谷 照井 松岡 松村
     武井
     植村
     (西仲 本郷 安田)
兵庫県:岸野 百花 / 東 石田 / 植田 / 大段 森田 / 城
京都府:小谷 / 林 / 井尻 / 西村 山尾
奈良県:渡辺 / 鵜野 / 太田 / 中野 / / / (村中)
滋賀県:上西 近藤 / / / / 内木
広島県:沖田
香川県:川上礼
北海道:/ / / / / / (堀)
千葉県:藤江 / / 石塚
埼玉県:市川
茨城県:/ / / / 磯
東京都:/ / / / 須藤
神奈川県:/ / / / / / (柴田)
愛知県:/ / / / / / (安藤)
福岡県:梅田
2:2015/07/02(木) 06:35:18.55 ID:
神が宿る街桜井が生んだ奇跡
3:2015/07/02(木) 06:38:29.52 ID:
太田夢莉が可愛くないのなら一体誰が可愛いと言えるのか
4:2015/07/02(木) 06:40:26.23 ID:
両生類顔の美女系統はゴマキ以来途絶えているからチャンスだと思
14:2015/07/02(木) 23:05:27.00 ID:
>>4
目が離れてるって言いたいだけちゃうんか
5:2015/07/02(木) 06:43:57.35 ID:
ドリアン少年のあのgifは嘘みたいに可愛く見えた
6:2015/07/02(木) 06:55:40.91 ID:
AKB史上一番の美少女なのでは?
7:2015/07/02(木) 08:32:20.22 ID:
写真より動画が可愛いからガチ
9:2015/07/02(木) 10:23:33.39 ID:
美味しくて綺麗な盛りつけの惣菜パンが好きな人は千年
飾らないハード系の硬いバケットが好きな人は万年
10:2015/07/02(木) 10:30:09.27 ID:
むしろ地鶏下手だよね
12:2015/07/02(木) 20:50:13.01 ID:





万年ちゃん共通カップリングセンターです。
13:2015/07/02(木) 22:42:46.98 ID:
可愛いやん


15:2015/07/02(木) 23:05:58.87 ID:
>>13
おしりフリフリするとこめっちゃかわいいな
16:2015/07/02(木) 23:07:40.27 ID:
広島の恥さらしタケルヤマトが推してるってだけで好きになれないな
18:2015/07/02(木) 23:16:07.84 ID:
>>16
推してるようだけど実はアンチ。
20:2015/07/02(木) 23:43:14.73 ID:
>>16
あの人、アンチだよw
タケルの長文説教投稿するメンはすべてアンチ
17:2015/07/02(木) 23:14:10.65 ID:
ロリコンの父と呼ばせてもらってるピストルさんが一時期推してて
ファンになる前から名前は知ってた、最近はまっている僕も
19:2015/07/02(木) 23:36:53.78 ID:
グループで一番の美少女だと思うけど?
21:2015/07/02(木) 23:54:50.91 ID:
なんだ俺の嫁のスレか
22:2015/07/03(金) 00:10:07.35 ID:
3年前に初めてNMBの公演に入ったときに肩たたきしてくれたのが当時まだ研究生だった12歳の太田さんだった

小さい身体に昆虫を連想させるようかのような子供寄りの顔

まさかこんな美少女になるなんて想像もできなかった

一万年にひとりのアイドルのサナギから蝶になる過程をリアルタイムで目撃できたのかと思うと感慨深い
23:2015/07/03(金) 00:18:51.36 ID:
みるきー、みぃーき、ゆーり、れいちぇる、村中、あいにゃん、りこぴん
奈良出身のNMBメンそんなブサイクいないと思うが
24:2015/07/03(金) 05:24:36.25 ID:
スキャンダルは起こさないよね。
26:2015/07/03(金) 10:25:49.15 ID:
じゃりんこチエの友達やん
29:2015/07/03(金) 10:37:54.70 ID:
最初の頃からすれば成長と共に良い方に変わってきたのはたしか
目が離れぎみなところで好みが分かれてしまうのは仕方ない

>>26
なるほどヒラメちゃんか
28:2015/07/03(金) 10:37:54.34 ID:
こういうスレ立てるのは必ずロリオタや
30:2015/07/03(金) 12:24:45.78 ID:
どうでもいい人仮面ってタイトルインパクトあるな。
35:2015/07/03(金) 17:09:14.37 ID:
公演見ると、可愛いというよりかっこいい