1:2015/07/02(木) 14:19:50.85 ID:
山本彩 @SayakaNeon
山本彩さんがリツイートしました
漢気。

須藤凜々花も、NMBも
もっと広まれ。
須藤凜々花(ドリアン少年7.15発売)

@riripon48
NMB48「懸ける 須藤凜々花 賭ける~愛されなくても愛したい~」
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12045127859.html
6:2015/07/02(木) 14:23:02.40 ID:
>>1
メンバーの反応貼ってくれ
24:2015/07/02(木) 14:33:13.72 ID:
>>1
いやあブログ読んだが頭良いね素晴らしいよ
コレもセンターに推薦される上での一つの才能だよ
249:2015/07/02(木) 23:25:13.09 ID:
>>1
りりぽん泣けるなぁ。。
ありがとう!
一生推すよ!!
5:2015/07/02(木) 14:22:17.49 ID:
NMBのメンバーは、おとなしくて恥ずかしがり屋です。
うわべだけの耳触りのいい会話が苦手で素直に思ったことしか言いません。
あざとさが嫌いです。
弱さや、報われないことを売りにすることを格好悪いと思っています。
陰で努力することを格好良いと思っています。
自分の損得より、義理人情で行動します。
本当にピュアで、清純風ではありませんが清純です。(ピュアゆえの思春期男子脳)
目を疑うほどの貧乳もいます。
そして、みんながみんなNMBを愛しています。

素敵だと思いませんか?
NMBを「大阪」で片付けてほしくない。
いづれ国民的グループになるのは間違いないのですから。しなければ!!

総選挙で入りたくないメンバーなんていません。
みんな優しすぎて、グループのことだったりファンの方のことだったりを優先して
自分の本当の気持ちを胸の奥にしまいがちなだけです。

選挙期間中にみんなが「彩さんが一位になりますように!」と言う集団ですよ!?
言われたその当人が
「NMBから一人でも多くランクインしてほしい」と涙するグループですよ!?
素敵すぎますよ。・゜・(ノД`)・゜・。私は幸い失うものがありません。

だから、NMBの先輩たちが言えないでいること隠そうとしていること恥ずかしいと思っていること
を代わりに全部言える役になりたいです。

「誰目線だよ」と言われても、「ヲタ目線だよ」としか言えません。
紛れ込めちゃったからには、できる限り内から、メンバーだからできるヲタ活をしていきます。
グループを愛して応援するということです。私は、「NMBに命をかける」と言いました。

「将来哲学者になった時に哲学書をいっぱい売りたいから総選挙一位になりたい」とも言いました。

この二つは矛盾しているようで、私にとっては同じです。
NMBを踏み台だなんて思っていません。

個人の可能性を広げることがこのグループの可能性に広げることになると私は信じています。
「センターの不安やプレッシャーは?」
そんなことを言っているひまがあったら頑張るしかないと思うので、頑張りりぽん!!
今に満足せずに、もっともっと上を目指してもっともっと頑張ります。

~今日の格言~
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
byBdアンジェリス先輩

東京出身です。
産まれた場所が東京なだけです。
ドラフト会議を受けました。
NMBになれて心から幸せです。
いくら覚悟を見せようと、口で言おうと信じてもらえないかもしれない。
でも、私はどMだ。
傷つくことを恐れずに愛する。
私は須藤凜々花を応援して下さる勇者とNMB48を愛しています。
愛してるぜーーーー!!!!
93:2015/07/02(木) 15:25:33.10 ID:
>>5
これなんてだから私のセンターも応援してねって防波堤作ってて
しかもさや姉も応援しないわけにはいかない文章

こういうの女特有のあざとさなんだけどさ
男は騙されるんだよね
8:2015/07/02(木) 14:23:26.23 ID:
一斉に一期生が「ゆい、たかみなみたい」
「ぱるる、あっちゃんみたい」って言い出した気持ち悪い時に似てる
14:2015/07/02(木) 14:27:36.85 ID:
>>8
全く同意見
文章しっかり書ける子だと思うけど
そんな凄い内容書いてない
28:2015/07/02(木) 14:37:10.94 ID:
ブログの文章でやたら改行するタレントに対する山里の言葉思い出したわw
「『自分は他の人とは違う、アーティスティックなところがあるかなぁ』なんて見せようとしてますけど、改行を取っ払った瞬間に、自分が何も才能が無い事に気づいちゃうのが怖いだけなんですよ」
42:2015/07/02(木) 14:41:47.48 ID:
>>28
お前がメンバーのブログなんて一切見てないことはよくわかった
須藤以外でもいくらでもやってる
ただほとんどは文章稼ぎ
35:2015/07/02(木) 14:39:37.45 ID:
須藤凜々花をよろしくね!
:large


39:2015/07/02(木) 14:40:50.91 ID:
もうここまで話題になれば、好きでも嫌いでも須藤の勝ちだわ
芸能人として記憶にも印象にも残らず消えていくことはないからな
44:2015/07/02(木) 14:42:29.26 ID:
センターなのに文章と見城でしか話題にならないって
なんかセンター適正ない感出ちゃうだけなのに
47:2015/07/02(木) 14:43:54.33 ID:
>>44
じゃあ宮脇は何で話題になったのか教えてくれw
50:2015/07/02(木) 14:45:09.70 ID:
>>47
ごめん、さくらも好きじゃないわw
45:2015/07/02(木) 14:42:46.93 ID:
しかしりりぽんを宣伝しないみるきー

やっぱ自分より先に今くら出るのが気にくわねえんだろな
小せえやつだな渡辺は
79:2015/07/02(木) 15:14:52.90 ID:
>>45
そうやって必死に煽っても相手にもされないんじゃないの
寄生させて貰いたいんだったらそんな礼儀知らずな事してないで
ちゃんと頭下げてお願いしなければね
大体、難波の須藤が誕生した生みの親がみるきーだろう
52:2015/07/02(木) 14:46:31.18 ID:
なんていうか、思いや熱さは語りすぎると薄まる。これは文章に酔っている気がする。
文章によって自分を鼓舞してるに過ぎない。あとなんか可愛さがない。
66:2015/07/02(木) 15:01:06.82 ID:
さや姉の後継者はりりぽんで確定か
AKBみーおん
HKTさくら
NMBみーおん
SKEじゅりな
70:2015/07/02(木) 15:07:54.31 ID:
>>66
みーおん大活躍!
68:2015/07/02(木) 15:03:33.87 ID:
このブログに反応したNメン
うーか、アカリン、けいっち、ゆーり、さや姉
どいつも売れてる奴ばかり
干されや弱メンにはそれなりの理由がある
72:2015/07/02(木) 15:09:01.74 ID:
>>68
同じチームだからだろ
83:2015/07/02(木) 15:17:59.65 ID:
宮脇とよく比較されてるけど言ってることは大分違うやろ
宮脇は自分がAKBGの中心立ちたいと言ってるけど
須藤はあくまでNMBをトップにしたい自分は歯車で良いというようなことを書いてる
まぁヲタ心理が良く分かった頭の良い子だよ
101:2015/07/02(木) 15:31:50.57 ID:
>>83
よりゆびはらに近いスタイルやな
118:2015/07/02(木) 15:48:59.79 ID:
だけど急に湧いてきた須藤のステマしてる奴ってどこから来たんだ?
元からいる須藤ヲタなんて須藤個人の事だけしか興味なくて
NMBの事なんかほとんど興味ないし、どうやって兼任を勝ち取るかとかそれを足掛かりに木崎みたいにAKB移籍にならないかなとか
そんな事ばかり言ってたのに急に難波愛みたいな事言い出して違和感めっちゃあるんだけど
123:2015/07/02(木) 16:00:34.54 ID:
>>118
元からいる須藤ヲタと
今須藤のNMB愛を絶賛してるヲタは別物ということだろう
俺が思うに須藤は755バトルあたりでNMB愛を前面に押し出してきて
そういうのが好きな層を引き込んだように思える
121:2015/07/02(木) 15:55:44.04 ID:
755で秋元康がリトークするくらいだから凄いよ。

ブログの紹介はめったにやらない。
165:2015/07/02(木) 17:00:20.20 ID:
>>121
この温度差なw

168:2015/07/02(木) 17:08:37.89 ID:
>>165
いや、スルーされてるメンバーかなり多いからね。影響力はあるよ。
140:2015/07/02(木) 16:20:46.46 ID:
生え抜きでも関西人でも吉本でも無い奴が次の難波のセンターってアカンやろ
143:2015/07/02(木) 16:24:58.90 ID:
>>140
何があかんのかよくわからん
166:2015/07/02(木) 17:01:03.89 ID:
受け入れ準備万全!




須藤凜々花
見城先生が、りりぽんのこと身も心も美しい天使だって...(((( ;゚Д゚)))))))
とてもうれしいのですが.........
ですが.........(((( ;゚Д゚)))))))

幻滅されないように、浴場にてこの貧弱なからだと
心の洗濯をしてまいります...
170:2015/07/02(木) 17:10:03.51 ID:
もし将来組閣でAKBに移籍ってなったらどうすんだ
運営は意地悪だからそういう事あえてやって来るからな

それでもNMBに残りますて言ったら本当に推すよ
191:2015/07/02(木) 18:11:03.38 ID:
須藤は、NMBにとって第二の指原になると思う
広告塔的な意味でね
196:2015/07/02(木) 18:25:02.78 ID:
>>191
結局地元のメンバーは無能の衆といふことでんな♪
137:2015/07/02(木) 16:17:47.33 ID:
まさに「逸材」と言って良いだろう。

分をわきまえているし、俯瞰した目線も持っている。
後はコンディションを上げるだけだな。