1:2015/07/01(水) 00:03:28.00 ID:
_


53:2015/07/01(水) 01:35:59.13 ID:
>>1
てか主旨的にたかみなに協力頼むのがよくわからん

島崎なりの企画なんだからそこまでいきり立つ必要もない
67:2015/07/01(水) 02:10:07.38 ID:
>>53
当初言ってたウォッチ数達成ってのなら、たかみなを巻き込むこともなかったのに
急に一位を目指すと言い始めたらそりゃ厄介も湧く
茶番で繋がってるアピールなんてらしくない事しちゃって迷走してるよなあ
2:2015/07/01(水) 00:04:48.98 ID:
島崎はこんなこと言ったのか?
5:2015/07/01(水) 00:07:14.41 ID:
高橋も1位陥落したら辞める宣言したら盛り上がるのに
ほんとわかってないな
12:2015/07/01(水) 00:15:56.77 ID:
>>5
分かってないのはお前だよ
ヲタの指先の連打にどんな盛り上がりを期待しろと言うのか
6:2015/07/01(水) 00:07:18.36 ID:
りょうめまこ
「ぱるるの為に八百長して負けてあげて!
7:2015/07/01(水) 00:08:33.43 ID:
ゲンソーは心を痛めてます
9:2015/07/01(水) 00:10:33.61 ID:
まあ正論やな
755運営は嫌だろうけどw

しかしいちいちヲタが報告しに行くのがもうねw
どの企画でもそうだけれども
10:2015/07/01(水) 00:14:34.06 ID:
はとぽっぽする暇人もバカだが、それにこたえる奴もバカってことだよね。
こんな調子だから思い違いしてしまうんだよね。
11:2015/07/01(水) 00:15:25.96 ID:
台本じゃなかったのか?
ぱるるなにやりたいねん
13:2015/07/01(水) 00:17:46.04 ID:
しかし高橋にどうして欲しかったのだろうか
更新やめて、ウォッチもやめるようにファンに言って欲しかったのかな?
18:2015/07/01(水) 00:22:27.60 ID:
>>13
どうでもいいと思ってるだろ
ついでにぱるるも
21:2015/07/01(水) 00:26:51.46 ID:
>>18
いやいや
このファンがって事よ

メンバーさんたちはそうだろうよ
15:2015/07/01(水) 00:18:54.98 ID:
ぱるるのヲタがあちこちの755にお願い来てたけどたかみなのとこにも来たからな
「みんなにたかみなのトーク見ないでって宣伝してあげてー」ってのが面白かったw
17:2015/07/01(水) 00:21:26.98 ID:
>>15
推しに似てヲタまでもぽんこつか
23:2015/07/01(水) 00:27:33.22 ID:
1位になったら続けてくれるって力貸してだの>>15はあまりにも失礼
25:2015/07/01(水) 00:29:46.58 ID:
>>15
さすがにここまでするなよw
20:2015/07/01(水) 00:26:04.91 ID:
このウォッチ争いも終わった事だしもうどうでもいいわ
22:2015/07/01(水) 00:27:03.61 ID:
なんだかなー、幼稚というかなんというか
たかみな巻き込まれてかわいそうだな
24:2015/07/01(水) 00:28:01.90 ID:
ぱるる755やめる宣言

明日までにウォッチ1位になったら続ける宣言
(※単にウォッチ数稼ぎというより、1位になるわけがないのでやめるつもりであえて言ったというのがポイント)

ぱるるにやめてほしくない奈子が自らウォッチがんばる+ウォッチ呼びかけ

ぱるる感動、755継続することに←いまここ
34:2015/07/01(水) 00:54:09.49 ID:
>>24
なやこれ、完全にウォッチ数上位メンに迷惑なだけやん
27:2015/07/01(水) 00:32:09.07 ID:
たかみな得意の巻き込まれ事故だなw
ぱるるも迷惑かけないようにウオッチ数がいくつになったらでやれば良かった
30:2015/07/01(水) 00:33:48.33 ID:
結局たかみなのウォッチ数がふえる
35:2015/07/01(水) 00:57:01.50 ID:
ぱるるより上位なんてもうたかみなしかいない
つか普通にやってるだけで1位は時間の問題
40:2015/07/01(水) 01:06:37.34 ID:
>>35
最近差が開いてたから(震え声)付けないと
36:2015/07/01(水) 00:59:52.90 ID:
ぱるる、ポンコツ無双
41:2015/07/01(水) 01:11:44.35 ID:
フォロワー数がグループ1位だから何言っても無駄なのよね
44:2015/07/01(水) 01:16:42.36 ID:
差が開いてたのかwそれでw
45:2015/07/01(水) 01:18:29.64 ID:
ぱるるの投稿数激減してたのに差がほとんど付かなかった事実
つかたかみな投稿数多すぎなんだけどそれだけ頑張ってるということでもあるが
46:2015/07/01(水) 01:19:17.46 ID:
やっぱりたかみなも755の写真集対決はくだらないと思ってたんだな
48:2015/07/01(水) 01:21:11.91 ID:
最近はぱるるが上位だったり、たかみなが上位だったりで、差はほぼ変わらずだぞw
(それでもぱるるが若干だけど差を詰めていたけど)
ここちゃんと見てたか?
http://idol.dokusyu.net/home/755watch

ぱるるは最近は更新1ケタの日が多かった(更新0の日も有った)からその時は
いつも投稿の多いたかみなに抜かれたりする日があっただけ
50:2015/07/01(水) 01:28:07.62 ID:
755の1位ってそんなに必死になって欲しいものなのか?
ツイの水増しみたいなもんかね
55:2015/07/01(水) 01:36:30.64 ID:
>>50
別に1位が欲しかったわけじゃないだろ
むしろ絶対に無理だと思ったから「1位」って言っただけ
そしたら本人の想像をはるかに超えたウォッチ数になったというのが事実
51:2015/07/01(水) 01:32:35.40 ID:
ウォッチ数はあまり意味ないけどフォロワー数は大事かと思う
それはもうAKB1位になってるけど上にイーガのツートップがいるのかな
52:2015/07/01(水) 01:34:14.02 ID:
こんなやり方で1位になって喜ぶ姿は見たくないなぁ…つうか755やめてたらツイッター始める可能性あったんじゃ…
755の24万人なんて他メンのツイッターと比べたらカスだよな
57:2015/07/01(水) 01:39:15.33 ID:
>>52
>こんなやり方で1位になって喜ぶ姿は見たくないなぁ…

もう1位にならなくてもいい宣言してるよ
54:2015/07/01(水) 01:36:15.54 ID:
755で1位、インスタでもこじはるに次ぐレベルだからツイッター始めても相当いくだろうけど
まあどう見てもツイッターは向いてない
60:2015/07/01(水) 01:43:28.10 ID:
>>54
保守的やな755と違ってツイの影響力はデカイで…755じゃ総選挙勝てへんで
59:2015/07/01(水) 01:41:58.60 ID:
つーか島崎はモバメとインスタグラムだっけ?
それくらいでマイペースにやっている方が彼女らしくていいだろう
ヲタほど推しの魅力が分かってないっていうのが残念すぎるだろ
61:2015/07/01(水) 01:47:47.44 ID:
まあツイと比べると規模が違うよな
755なんてAKBとザイル系のヲタ以外は興味無いはず
63:2015/07/01(水) 01:52:25.37 ID:
ウォッチ数1位って古畑とか上西じゃねえの?
たかみななんてハナクソのように抜かれてた記憶があるが
64:2015/07/01(水) 01:57:18.60 ID:
そもそも島崎自体がウォッチ数合戦に否定的だったはずなのに
(そしてその発言を島崎ヲタは絶賛)
たかみなに噛みついてる島崎ヲタって自分の意思とかそういうのがない風見鶏なのか?w
65:2015/07/01(水) 02:06:04.88 ID:
島崎はAのセンターのくせにキャプテンのたかみなの初コンサート行かずに指原の座長公演初日の方に行ってたからな
Aの若手はみんなたかみなの方に来てたのに
まだ表に出てないけど高橋との間に深い溝があるのかも知れないな
68:2015/07/01(水) 02:12:42.18 ID:
ここに書き込みしているヤツって皆
ぱるるの755ちゃんと全部見てるのか?

なぜここまでトンチンカンなこと言えるのか、不思議でならない
まあ、見てないんだろうw
69:2015/07/01(水) 02:13:46.08 ID:
>>68
え、あんた全部見てるの?
74:2015/07/01(水) 02:21:33.43 ID:
島崎が高みなの真似して短文連投し始めたw
よっぽど勝ちたいんだな
76:2015/07/01(水) 02:29:51.28 ID:
企画関係なく勝ちたいんだろ
80:2015/07/01(水) 02:56:03.02 ID:
楽しくやろうよー
ったくよー