1:2015/06/30(火) 16:48:30.88 ID:
http://tv.yahoo.co.jp/program/4988604/
さんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭

2015年7月7日(火) 19時00分~21時54分
AKB選抜総選挙1位に返り咲いた指原莉乃が登場!
前田敦子との新旧センターによるぶっちゃけトークも飛び出します!

96:2015/06/30(火) 21:44:14.10 ID:
>>1
この画質だけで見たら指原の方がかわいくてスタイルいい
3:2015/06/30(火) 16:50:36.46 ID:
指原大活躍ですね、ホント!
5:2015/06/30(火) 16:51:32.79 ID:
美脚売りのゲロちゃんより
更に足ほせーな前田
74:2015/06/30(火) 18:56:28.50 ID:
>>5
前田O脚も直したし、もしかしたら指原より美脚かも
7:2015/06/30(火) 16:51:57.68 ID:
絶対おもしろいやん
あっさん呼び好きなんだよなー
10:2015/06/30(火) 16:54:22.17 ID:
マジかw
楽しみやな
あっさんの前で萎縮するさしこが久しぶりに見れるかな?w
11:2015/06/30(火) 16:54:51.86 ID:
御殿といったら指原北原大家あたりがセットで出てたのに前田敦子も北原大家レベルに落ちぶれたんだな
64:2015/06/30(火) 18:06:32.72 ID:
>>11
番宣なんだよなぁ
14:2015/06/30(火) 16:56:00.47 ID:
指原バラエティ出まくりだな
前田大島渡辺とか一位の時こんな出てなかっただろ
15:2015/06/30(火) 16:56:03.76 ID:
楽しみすぎてw
てかあっさん脚ほっそ!
16:2015/06/30(火) 16:56:36.13 ID:
もう収録済みか
楽しみだな
17:2015/06/30(火) 16:57:07.29 ID:
前田は北原とはプライベートで遊ぶのに指原とは一切絡まないよな
23:2015/06/30(火) 17:00:40.83 ID:
>>17
1年くらい前に前田と指原プライベートで遊んでた

>>20
フジカラーはあるけどね
33:2015/06/30(火) 17:08:05.40 ID:
>>23
あぁ~
今年の頭にあったね
笑福亭鶴瓶、松たか子、前田敦子、大島優子、指原莉乃、ふなっしー
だっけ?
18:2015/06/30(火) 16:57:09.50 ID:
もはや指原のが格上感あるな
100:2015/06/30(火) 21:53:12.35 ID:
>>18
>もはや指原のが格上感あるな

実際うえだろ
前田は失速してる
20:2015/06/30(火) 16:57:59.52 ID:
同じ事務所で、元チームAで、服くれてて、あっさん呼びなのに、不思議と絡んでるイメージが少ない気がする組合せ
109:2015/06/30(火) 22:10:48.33 ID:
>>20
今年の年明け一緒に餃子食べに行ってた
21:2015/06/30(火) 16:59:21.94 ID:
見出し見る限り置物は回避か?
22:2015/06/30(火) 16:59:22.77 ID:
指原のバーターだろ?
50:2015/06/30(火) 17:33:10.24 ID:
>>22
どちらがバーターかっていえば明らかに指原の方だろ
前田はドラマの番宣込みでで呼ばれてるのは必至なんだし
24:2015/06/30(火) 17:00:43.84 ID:
これはさすがに見よう
25:2015/06/30(火) 17:00:44.47 ID:
ん?これ一緒に出んの?
画像は指原おらんしあっさんはピョン吉グループで指原は別の組じゃないよな
26:2015/06/30(火) 17:00:53.55 ID:
2位が使えない状態だから、事務所の先輩に
お願いした?
27:2015/06/30(火) 17:01:17.89 ID:
まーた敦子はデコ出してんのかよ(´д`)
29:2015/06/30(火) 17:02:28.72 ID:
指原は過去7回出演して3回踊るヒット賞

因みに48グループのメンバーで初の踊るヒット賞は北原
30:2015/06/30(火) 17:02:58.58 ID:
あっさんの隣に指原おるよ
31:2015/06/30(火) 17:07:20.46 ID:
どっちがバーターなのかわからんが戦う正月でもさっしー、蛭子さんて外回り
スタジオが前田はんってのがあったね
38:2015/06/30(火) 17:13:28.04 ID:
>>31
ピョン吉
32:2015/06/30(火) 17:07:46.13 ID:
〇TBS音楽の日

21時に視聴率18%あったのが

指原が水着を披露してる21時30分には12%と急落

TBS大誤算

指原の水着じゃなきゃ急落することなく20%超えてたかも


御殿の視聴率は下げませんように
59:2015/06/30(火) 17:46:40.52 ID:
>>32
悔しがれザマアwww
34:2015/06/30(火) 17:10:02.93 ID:
21時またぎを知らんやつがおる
35:2015/06/30(火) 17:11:03.44 ID:
髪上げてんのがあっさんかいな
じゃあ隣が俺があっさんと思ってた指原か
36:2015/06/30(火) 17:11:40.12 ID:
新規?!
見えてるのがすべてじゃないと・・・名言しらないの?
指原、前田で餃子会とかやってるじゃん
みるきーとも食事する前田さそわれれば断らない派じゃん
北原はいい子になりたい派だからねー先輩後輩テラスハウス他多数の誕生会参加率TOP笑
野呂さんと西野北原で遊ぶくらい全方位外交
北原つまりそうゆう立場でそうゆう性格
39:2015/06/30(火) 17:16:03.08 ID:
http://tv.yahoo.co.jp/program/4988604/
さんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭

2015年7月7日(火) 19時00分~21時54分

AKB選抜総選挙1位に返り咲いた指原莉乃が登場!
前田敦子との新旧センターによるぶっちゃけトークも飛び出します!

(2)女優・前田敦子とHKT48・指原莉乃の新旧AKBセンターが揃い踏み!
 あっちゃんが実は○○であることが発覚!意外な私生活にスタジオ騒然!?
 総選挙1位になった事で週刊誌にビビりまくる指原にさんまがアドバイス!
 さらに、指原のダンスにさんまがダメ出し!指原赤面でスタジオ大爆笑です!
42:2015/06/30(火) 17:19:18.11 ID:
>>39
(4)ボクシング・世界チャンピオン山中慎介&井岡一翔が揃って登場! ボクサーの真面目すぎる私生活が発覚! 再びさんまが滑舌の悪すぎる山中にダメ出し! 独身・井岡が指原莉乃を狙う宣言!?
40:2015/06/30(火) 17:17:07.00 ID:
???「あっさん・・・、これからも・・・、服をくださいぃ(泣)」
41:2015/06/30(火) 17:17:55.99 ID:
おおー!
さんま御殿久しぶりやなあ!
しかもあっさんと共演なんて感慨深いよ
43:2015/06/30(火) 17:19:55.94 ID:
ドラマの前田と総選挙芸人指原か
ずいぶん差がついたな
44:2015/06/30(火) 17:21:47.75 ID:
完全にドラマに出る前田のバーターだな指原
45:2015/06/30(火) 17:24:08.27 ID:
あっちゃん何喋るの?
47:2015/06/30(火) 17:26:01.50 ID:
さしくせ以来かな
なんだかすごい化学変化が起こりそうな予感
48:2015/06/30(火) 17:26:29.61 ID:
楽しみだよな
Sなあっちゃん出てくれるかなw
Mな指原も好きだわ
49:2015/06/30(火) 17:28:09.98 ID:
序列が並んだ状態では初共演か
51:2015/06/30(火) 17:33:15.51 ID:
あっちゃん脚ほっそ
楽しみだわ
52:2015/06/30(火) 17:35:24.15 ID:
りのちゃんとは呼ばずさしちゃんかな?
53:2015/06/30(火) 17:36:18.05 ID:
前田さん細いってより痩せすぎにも見えるんだが
54:2015/06/30(火) 17:41:02.68 ID:
ちっこい画像だからアレだけど
あっつぁんの隣に銭ゲバの松山ケンイチがいるだろ
ぴょん太郎とかいうドラマの番宣ですよ

出世したさしはらが昔のヘタってた頃のわたしとは違うけんね
と野心を胸にぐいぐいくるもあっつぁんはマイペースでどこ吹く風
こうなると予想

(∵)とりあえずたかみなおめでとう4位
60:2015/06/30(火) 17:57:23.16 ID:
>>54
だいぶ前に松ケンと指原共演してたよな
中居鶴瓶の番組で
まだ文春前で男が怖いとか話してなかったかw
ハリセンボン春菜もおったやろ
55:2015/06/30(火) 17:43:15.64 ID:
今では前田が指原のバーター出演だな太田さんw
57:2015/06/30(火) 17:44:42.64 ID:
同じチームかどうかって、そんなに大きいことなんかね?

なぜか、ノイエメンバーの大島とよりも前田の方が心理的距離が近いように見える
58:2015/06/30(火) 17:45:48.42 ID:
又吉おるな
視聴率の心配は全く要らんなww
61:2015/06/30(火) 18:00:20.15 ID:
またデコ出しか
評判悪いんだからやめればいいのに
62:2015/06/30(火) 18:04:44.75 ID:
共演久しぶりやなあって思ったら正月のCMで前田、大島、指原でフジカラーやってたな
63:2015/06/30(火) 18:06:19.27 ID:
この画像で前田とゆびを見分けられないとか
前田天皇はゆびにとって最大の壁だから面白いかな
さんまが久々にタモさんと競演するようなもんだな
65:2015/06/30(火) 18:07:35.13 ID:
あっちゃん踊らなくなったのに相変わらず細いな
もしかしたら現役時より細いかも
67:2015/06/30(火) 18:12:23.02 ID:
うん夏場はカリカリに痩せるのがあっちゃん
68:2015/06/30(火) 18:16:36.37 ID:
あっちゃん番宣
さっしー総選挙1位
72:2015/06/30(火) 18:39:51.60 ID:
あっちゃん痩せすぎだろ…
スレンダーだけど細すぎないのが良かったのに
73:2015/06/30(火) 18:42:09.20 ID:
あっさんにトークとかw
VTR見てちょっと話すくらいの番組にしか出すなよ
76:2015/06/30(火) 19:04:21.46 ID:
さんまがてごりんネタぶっ込んで
乃木坂みたいに全カットになる予感
77:2015/06/30(火) 19:05:43.83 ID:
指原ひさびさの御殿ですね
79:2015/06/30(火) 19:14:12.07 ID:
前田のバーターだとしても何で指原なんかねぇ

ジキソーとか入山出せば次世代AKBアピールなるのに
世代交代したいんじゃないの?
80:2015/06/30(火) 19:17:16.60 ID:
>>79
さんまはAKBの世代交代などに興味ねえからな
81:2015/06/30(火) 19:17:29.15 ID:
ゆいはんもあんにんも喋らないだろ
あっちゃんもだけど・・・
86:2015/06/30(火) 19:32:28.61 ID:
御殿は喋れんないつまらないさんまがハマらないだと容赦なくカットされるからな
若手には無理だよ
この前の乃木坂みたいなことになる
87:2015/06/30(火) 19:51:00.74 ID:
来週?見ます見ます見ますとも
89:2015/06/30(火) 20:17:14.94 ID:
世代交代ってwww
横山は指原とタメだろ
ゲンソーとも一才違いだろ
92:2015/06/30(火) 21:23:09.84 ID:
あっさんの指原いじり久しぶりやな
なんかのMCでちんさんとそれ好き歌いながら出てきたのよかったわ
93:2015/06/30(火) 21:27:37.74 ID:
挨拶だけで全カットはゴメン
指原は心配してないが
前田は笑ってるだけの可能性あり
95:2015/06/30(火) 21:33:26.54 ID:
前田「ガタッ」
指原「ビクッ!・・・(ドキドキ)」

大島「指原は1期生にびびってる」
97:2015/06/30(火) 21:47:28.19 ID:
これは楽しみすぎる
AKBGとかいう枠を忘れて、指原と前田という2人の芸能人の絶妙の絡みが楽しい

世代交代とかトンチンカンな事言ってる奴はさんま御殿とAKBの村番組とごっちゃにしてるのか?
いくらなんでも地下脳過ぎるだろ
98:2015/06/30(火) 21:49:05.41 ID:
やばい、これは楽しみだわ!
さしくせの対談面白かったなーこの二人の雰囲気好きなんだよな
あっちゃんは指原のこと気に入ってたし、指原もあっちゃんを尊敬してるのがわかって好きだった
今はまたちょっとあの頃とはお互い立場も変わってるけど
変わらずあっちゃんにいじられるヘタレ指原が見たいなー
間違っても指原が偉そうな態度とらないことを願うわ…指原気をつけろよ
102:2015/06/30(火) 21:56:27.78 ID:
>>101
今の三姉妹をスケジュール合わせるのは至難の業だよ
103:2015/06/30(火) 22:03:09.74 ID:
>>101
終わった人
104:2015/06/30(火) 22:03:29.99 ID:
あっちゃんはイニシエーションラブでもの凄く評価されてるし、地道に仕事途切れずずっと映画や舞台にも出続けてるし、着々と女優のキャリアを積んでるように見えるけどなぁ
ミニシアター系、サブカル系(笑)の映画女優って感じ

指原はほんと真逆だから面白いんだよなぁ
完全にバラエティ路線だし本人も女優は興味ないとか映画の台本は自分が出るとこしか読まないとか言ってたしw
106:2015/06/30(火) 22:04:57.53 ID:
三人揃うんだったらさんま御殿じゃなくて三人だけの対談番組作って欲しいよ(笑)
107:2015/06/30(火) 22:05:40.26 ID:
指原が格上w
どれだけお笑い芸人が苦労してるか知ってるんかw
バラエティなんていくら頑張ったって格なんて上がらんよ

それよりもかつてのAKBが思い描いてた形が実現するんだ
そのことに素直に喜べや
108:2015/06/30(火) 22:07:53.36 ID:
>>107
格上なんて言ってんのドラマ大コケした大島優子さんのヲタクですよ
122:2015/06/30(火) 22:44:00.22 ID:
>>107
かつてのAKBが思い描いてた形の実現かあ
本当にそうかもしれんな
111:2015/06/30(火) 22:15:08.41 ID:
今話題の人枠で
前田は新ドラマの番宣としての出演
指原は総選挙1位としての出演
どちらがバーターとかないわ
112:2015/06/30(火) 22:19:04.47 ID:
実際、芸能界で単独での価値が現時点あるのはこの二人がトップだと思うわ、AKB関連で
次が今ならぱるるとか生駒とかかなぁ
大島はちょっと地味なイメージ
119:2015/06/30(火) 22:29:51.66 ID:
前田はドラマ番宣、指原は選挙1位でどっちも完璧な理由があるのにバーターとか…w
仮にバーターだとしたら格的に指原だろうけど本人はバーターとか全く気にしなそうだし二人の共演見れるだけでこっちは嬉しいだけなのにw
121:2015/06/30(火) 22:35:07.09 ID:
指原はあっちゃんと一緒だと頭上がらない大先輩ってことでヘタレぶりが際立って可愛いし、あっちゃんは堂々として見えて無邪気な天真爛漫さが際立つんだよな
さしくせの対談は相性よかったなー楽しみ
123:2015/06/30(火) 22:50:22.37 ID:
格の違いはかなりあるけど新旧センターは同意
センター適正なら 敦子>>>>> 指原
124:2015/06/30(火) 23:19:45.41 ID:
昔は前田の方が格上だったんだろうけど今は収入が逆転してお互い絡みづらいだろうなあ
125:2015/06/30(火) 23:30:27.59 ID:
今思うと二人が同じチームだったのって奇跡だな
126:2015/06/30(火) 23:32:34.32 ID:
今となっては格に違いはないだろw
ただ、商品価値は明らかに指原が上だよな
127:2015/06/30(火) 23:37:14.51 ID:
今や本店にはこれっぽっちも興味がないけれど
あの頃のチームAに対しては思い入れがまだ残ってるかも