1:2015/06/30(火) 23:33:29.15 ID:
どんどん美少女になるし本店次世代エースはこじまこしかいないね

3:2015/06/30(火) 23:34:42.47 ID:
>>1
他のメンと並んだ全身写真無いと説得力無い
5:2015/06/30(火) 23:35:11.74 ID:
>>1
誰かに似てね
4:2015/06/30(火) 23:34:42.96 ID:
盛れてるなー(゚o゚;
6:2015/06/30(火) 23:35:26.68 ID:
大和田「ぐぬぬ……」
7:2015/06/30(火) 23:35:36.62 ID:
全身755にあったけど細かったぞ
10:2015/06/30(火) 23:36:16.34 ID:
写メはいくらでも偽造できるから信用できん 動画きてから判断
12:2015/06/30(火) 23:37:04.30 ID:
可愛い
確かに大阪の全握でも状態が良かった
あと島田が痩せててまりやぎと見紛うばかりやった
13:2015/06/30(火) 23:37:05.47 ID:
こんないかがわしい店に行く奴がエースとか
15:2015/06/30(火) 23:37:24.08 ID:
大和田も向井地もいるんだから決め付けはよくないぞ
17:2015/06/30(火) 23:37:32.07 ID:
ほい全身

19:2015/06/30(火) 23:39:31.79 ID:
たかが画像なんて修正しまくりだろ
こういうスレ立てん方がいいぞ

動画で見られた時に余計にデブだと思われるだけやから
20:2015/06/30(火) 23:39:31.94 ID:
こじまこ痩せる

なーにゃ体型が気になる

こじまこ痩せを維持する

なーにゃ痩せようと努力する

こじまこ頑張れ
21:2015/06/30(火) 23:40:15.75 ID:
脇周りの肉がたぷんたぷんw

26:2015/06/30(火) 23:42:26.43 ID:
>>21
こん時はせいちゃんが可愛すぎた
ほんまにどこかの王女様みたいやった
25:2015/06/30(火) 23:42:00.27 ID:
なんかリアルじゃない感出てません?
31:2015/06/30(火) 23:45:34.22 ID:
この髪型かわいい 似合ってる